11.22 thv 🐻 Instagram


🐻幸せだったよね?

  

うん、

もちろん幸せだったよ🥹

空っぽの心に

温かい涙が🥲あふれた


テテはアミの心を

よく知ってるね


動揺して悲しくてㅠㅠ
ぐすぐす泣きそうだったけど

インスタに現れたテテの存在は
気持ちを穏やかに私を戻してくれた💚

テテありがとう


11.22  18:13

愛するARMYの皆さん

もう11月の終わりです 風が強いですね
皆さんもご存知だと思いますので皆さんに短く手紙を書いてみます

来る12月私は新しい旅を始めることになります 
軍服務のためにしばらく皆さんのそばを離れることになりましたこの知らせを伝えながら心の片隅が重くもあり、もう一方ではARMYたちとの大切な思い出が浮かんで胸が暖かくなります

今まで皆さんと一緒に過ごしたすべての瞬間は僕の人生で一番輝く時間でした

ARMYたちの笑い、応援、愛が僕をここまで導いてくれたし、
私の夢を応援してくれて黙々と一緒に歩いてきてくれて本当にありがとうございます
軍服務中に皆さんにむやみに待ってほしいと言うのは慎重ではあります 1年6ヶ月という時間は長い時間です。

それでわがままは言えないけど
行ってきて私はいつものその場でもっと成長した姿で舞台の上に立つことを約束します。

これまでARMYたちの人生にいつも笑顔と幸せがいっぱいになることを願って
健康に、そして美しく ARMYたちの日常を満たしていってください。

また会って新しい話を交わすその日を待ちながら皆さんを深く懐かしみます
体に気をつけて元気でいてください
愛しています


(手紙を書くにはまだちょっと早いかな。。。笑笑)


グク「行ってくるね」のお手紙くれるの早いよㅠㅠㅠㅠ

まだもう少しあるじゃん

早すぎてヤダよ🥲


グクのアミを思う気持ち
すごく嬉しかったよ、ありがとう

ここまでGOLDEN走り抜けてくれてありがとう

楽しかったしグクが残してくれた音楽、ライブ映像これからも沢山見るからねありがとう💜


これからの時間はグクの家族や友達、大切な人たちと幸せに心穏やかに過ごしてほしいな


お手紙嬉しくて

グクの言葉忘れたくないから

ここに残したけど 


でも、まだやっぱり

お手紙もらうのまだ早いってㅠㅠ 


この手紙でどれだけ泣いたと思ってるのよ、、


ありがとうグク

元気でいてね

元気で帰ってきて


私も今日から気持ち新たに、

前に進んでく

 

ふたりがいない間は

アルバム聴いて

コンテンツ観て

ここでブログ続けて

今までのバンタンも見返して

楽しく過ごしながら

1年半待つから


だから怪我しないでね、

身体に気をつけて

心も身体も安全に無事でいてね


愛が届くよう

いつも健康と安全を祈ってる




🥲とうとうきた…

思ってたより早いお知らせに

ショックも大きかったけど


4人一緒のお知らせが

まだ気持ちの負担を軽くしてくれたような気がしてホッとしてる


恐れてたお知らせに

最初は身体も固まって手も震えるし心臓バクバクして目に涙貯めながら頭まっしろになったけど


落ち着きを戻したら

前に進んでいく力が湧いてきたかな🥹