昨日は胸いっぱいで

ブログになんて書いていいか

わかんなくなって


配信終わって

もう一度見ようと思ったら 



あれっ?もしかして1回きり?😳

あわわわ何度も見るつもりでいたし
好きなだけ何度も見れると思ってたから油断して見れてないとこがある…泣ガックリ

泣くうさぎ


神✨😭ディレイが1回だけある

11月25日夜10時🕙
あいわかった🥲

空白期間もこれがあればㅠㅠ👍って心強かったのに(T_T) なんだぁ永遠にウィバスで見れるものじゃないんだねガックリショック。。

アレかな、、販売や有料動画配信とかで戻ってくるとか。。

ライブ配信がリピ出来ないから
Twitter見に行ったら

マスターさんの素敵な写真たち🥹や、





曲やトーク動画の一部、
GCFのグクの部屋だったりと

みんな興奮するとこも、
感動するとこも同じで🥹🤝

気になるとこも同じㅋㅋㅋ


「GOLDEN」Live On Stage🐰

ショーケース



とってもとぉーーってもㅠㅠ

幸せだった💜


グクを近くに感じて

グクのアミ愛をいっぱい感じて



私たちのほうが

感謝してもしきれないのに 


グクはいつもアミに沢山の感謝の言葉を残してくれる


🐰皆さんがいてこそ僕がいるんだよ

いつも皆さんに感謝の気持ちを持って過ごしています。皆さんは僕の人生に欠けてはいけないもの、ありがとう


私たちだって
グクにありがとうを伝えたいし
ずっとずっと愛してる🫰🏻🥹


歌うグクはカッコよかったし🥹
喋るグクはとっても甘かった🐝🍯

なのに、
その記憶がぶっ飛んじゃうぐらい食いついたGCF

こ、こ、こんなの
準備してくれてたなんて😳

ショーケースで流すつもりで
撮ってくれたの?ㅠㅠㅠㅠ

ブダペストMV撮影のGCF

🏠荷造りするとこから
ダンサーさんと打ち上げまで😭

こんなの嬉しすぎるしㅠㅠ
見せ過ぎ😭ラブラブありがとう

警戒心なく
部屋も裸も見せるから

こっちがヒヤヒヤ😮
わくわくドキドキ♡

ほらもう最初っから
グクの日常が見えて
⊙⁠.⁠☉

ヘルメット2個とか、、
でっかいキティちゃんどうしたの?😳とか、、やーカワイイ♡



赤いハートのクッションは
TATAですか😭
結局このハートなんなんですかぁ…泣

みなさん
他にも何か見えてます?泣泣泣


普段からグクの部屋の明るさは

これくらいなんだなぁㅠㅠとか、



詰め込む姿が可愛いよ😭とか、
ここでも何か見えますか?ㅠㅠ



カメラ覗き込んで行ってきます😭が可愛いよㅠㅠㅠとか




向こうに着いたけど

やること無くて

うだうだして

口笛吹いて



運動しに行ったら



😳ハッ
上脱いでこの姿


床に寝た

無防備 可愛すぎて
どうしましょ🥹

ほのかに体温上がって
ほっぺが赤いし

目閉たまま😌モシャモシャなにか喋ってるの可愛いし


シャワー真っ最中🛀🚿😳
カメラ回しっぱなし
覗き見してる気分って書いたら

出てきちゃった😳この子

♨あがるなら言ってびっくりするから😳


タオル取りにきた…みたいな
湯上がり姿で

もう…ねぇ
はぁっ


(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠シャワーキャップ…
化粧水お顔パンパン
タオルで髪の毛

こんなに見てもよかったの?
もう見ちゃったけど

フゥもう1回見てくる🏃🏻‍♀️何度目ㅋㅋ

GCFはここまでにして、、 

最後にこっち

👧🏻オッパ、私を抱きしめてくれますか?🫂🫂

🐻😷風邪ですが大丈夫?

やー、やーーー
質問ナイス👍

テテの答え方ㅋㅋㅋㅋㅋ
どっちにとるべき?

想像で暖かくなれた❤️
ありがとうㅎㅎ
 
画像お借りしました
ありがとうございました