そっかぁ〜

あの日テテとジミンさん

グクのお家に行ったんだ 



11.18のヨントンで
私たちが知りたがってたアレ気づきを 
聞いてくれたアミさんがいたんだね、今朝 知った🥹ありがと〜



🐰本当に来ました、って


びっくり😳

来てたんだ…


3人のWラ来るかなって

あの夜 期待して待ってたから


しばらくスマホ待機して

なかなか来ないから寝たんだよね😴


朝起きて、LIVE通知確認したらそれも無くてあぁ行かなかったんだなと思ってたけど


オモオモオモ

来てた🥹 フフフ



アルバム発売前
グクのリリパに駆けつけてくれて🐨🐥🐻


GOLDEN発売の夜も

ふたりは会いに来てくれてる

ウリマンネ🐰

どんだけ愛されてるのよ♡よかったねグク


つい最近、

ナムさんもWラで言ってた

弟たち同士でよく遊んでますよ🐥🐻🐰


あ、これもそうだね



ヨントンに話を戻して…


🐰本当に来ました

🐰それで僕は連れて行かれました

🐰本当に来て

🐥🐻出てこい〜

🐰「あ、はい!」って出て行きました

👧🏻言うことをよく聞くね

🐰末っ子だから言うことをよく聞きます

"出てこい〜"話し方がすごくテテ

可愛い末っ子ピンクハート



11.3




🐻ジョングク
🐻じょんぐが 
🐻画面みて 
🐻僕とジミンが今、お前の家に行くよ 
🐻ドアは開けてくれ
🐰来ないで〜フフフ
🐰家の掃除もしてないのに、、
🐰来て来てフフフ




🐥早く邪魔しないで消してってば
🐻もうすぐ行くよ 
🐥いや消してってば
🐻行くよ 



🐰心配になっちゃってダメだ
ライブを終了しよう

🐰いつ家に来るか分からない暴れてるかも
たぶん2人で会ってお酒を飲んだと思いますだから大暴れするかも

🐰今日は静かに終えたいです
分かりますか?フフフフフフ

Wラ終わりの挨拶をしつつ、、

🐰元々今日は休まないといけません
でも急に休めない予感がしますね
なかなか厳しいです
人生は厳しいんですㅋㅋㅋㅋ

とにかく🐰ありがとうございました
僕は帰りますねそわそわそわそわ
玄関の方を見てるキョロキョロ 

イェス ありがとうございました
GOLDEN沢山愛してください あんにょーん

最後のほうグク落ち着かないの フフフ
ふたりが来るって確信があったのかな


🐰それで僕は連れて行かれました

その後どうなったの?ㅋㅋㅋㅋ
この様子だとグクまで酔って大暴れって感じじゃなさそう、でも楽しかったねきっと


はぁぁあああ 今日
11/20当日よ、
グク「GOLDEN」Live On Stage
😭😭😭😭

アルバム曲のお披露目
ショーケース🥹見れるね

今日までGOLDEN沢山沢山沢山沢山聴いてきたからㅠㅠㅠこれを歌って踊るグクが見れると思うと嬉しいし楽しみだしシアワセすぎてテンション上がりまくりだけど

GOLDENスケジュールもこのLIVEが最後
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
余計なことは今考えず
とにかくLIVE楽しもう😭



ホントは今日1日いろんなことが羨ましすぎて感情が迷子だったけど
明日はそんなこと言ってらんない
グクと一緒に楽しむ!!!!💪

画像お借りしました
ありがとうございました