あぁㅠㅠㅠㅠ

涙ぐんで聴いてる観てる🥹


 'GOLDEN' Preview



凄い、凄すぎる
グクのアルバム
感無量だよㅠㅠ

こんなに幾つもの
🐰歌声気づきで聴かせ

幾つものジャンルで
雰囲気を変えて

カッコよくて
切なくて泣きそう
 

今のグクをぎゅっと詰め込んだ
贅沢な宝箱GOLDEN

全曲にMVあるかな

グクが美しすぎて 
カッコよくて

今のグクを
こんな綺麗に残してくれて
🥹ありがとう


発売は金曜日

もう今から
ドキドキが止まらないし
待ちきれない😳


ぅうううあぁぁあ
楽しみ!!!!


私の予習として。。
_φ(・_・ カキカキ

「3D」

「Closer to You」
レゲトンリズムのR&Bジャンル曲

「SEVEN」

タイトル曲
「Standing Next to You」

😳これが「Standing Next to You」 

私の年代だと懐かしい感覚があるの気のせいかな、、  

ジョングクのグルービーなボーカルが際立つレトロなパンク曲
歴代級のパフォーマンスを見せる予定

あ、やっぱりレトロ
だよね。

ほんとはレトロなとこ語りたいけど
だいぶ懐かしい歌になるからやめとくフフフ

「Yes or No」
エド・シーラン特有の感性とギター演奏が印象的な曲

「Please Don't Change」
エレクトロニックダンスポップ曲

「Hate You」
深い感情を表現したポップバラード曲

刺さるよね🥹楽しみ

グイグイ攻める曲も好きだけど
グクのキレイな声をじっくり聴かせる歌にしっくりくるんだよね


「Somebody」
ギターとキーボードで構成されたアコースティックポップ曲


「Too Sad to Dance」
ベースと切ないメロディーが調和したR&B


「Shot Glass of Tears」
ポップバラードジャンルの曲


この曲は涙が溢れそうで
泣いちゃだめって自分に言い聞かせてる

私の個人的な気持ちがそうさせてるんだね、Yet To Comeを聴いたときと同じ感情がこみ上げてくるの、、

たぶん何回聴いても泣くㅠㅠㅠㅠ


 
グクすごく頑張ったね🥹

一年前の夏ぐらいから
インスタが更新されなくなって

グクどうしてるかな、
みんな心配してたら

2月にWラ来てから
インスタやめてWラするね!って

楽しく歌ったり飲んだりしながらも、、グクが悩んでて辛そうなの分かったし


今は仕事してません、
曲作ってません

何もしないのが
ラクでいいです、
 
そんな時期もあった

セブンで動き出して
まだ半年くらい

11曲も収録されたアルバムを完成させ、今日はプレビューを見せてもらって涙出た🥲

本当によく頑張った

いよいよあと4日だよ
GOLDENが世に放たれるびっくりマーク

楽しんで
盛り上がっていこうね🥹

画像お借りしました
ありがとうございました