おぉおお目気づき
ビジュアルがかわいいーーーー❤️

Jungk kook-SEVEN
(peakboyRemix) 

Jungk ←フフフ k
Jungk kook-SEVEN🐰


peakboyさんのリミックス

公開してくれたんだね😃


凄い!!!

カッコいい✨SEVEN


めちゃくちゃイイㅠㅠㅠㅠ



グクが踊ってるの

見えそうだよ🕺



セブンのRemixやバージョン違い
沢山聴いてきたけど

peakboyさんのRemixだと
身近な温かさ感じて😊嬉しい

ウガ兄さんだしね、


グクもいつの間にか
ウガ兄さん達と
一緒に遊んでて仲間入り🐰


ふたりのソロ活を
応援してくれる
心強いウガ兄さん達は

曲が出ると
ストーリーにあげてくれたり


😳なに?
セブンをアレンジしてくれてる

8月に「もうすぐsoon🔥」と投稿したパクボーイさんは

その後、
このセブンを海外でお披露目

私たちが聴くチャンスはないのかなぁ…と思ってたら、、、

今日SOUNDCLOUD、
You Tubeにあげてくれた🙌ルンルン

やっぱり、この「7目
かわいい〜〜
パクボーイさんのこういうとこ好き😊

グク聴いたかな
聴いたよね🐰
テテも、、、聴いたよね🐻


そしてセブンと言えば
Spotifyの再生数が
あと少しで10億!!!😳

ならば私も
いっぱい聴く🎶

ブログ書きながら聴いちゃう




明日、史上最速の
10億回達成!!気づき気づき
🙏いけますように


テテカッコいいんだけどー
😭

セリーヌの方かなと思ったら、、
レストランのオーナーさん

そうでしたかぁ

テテ、カッコ良すぎて🥹
何枚もスクショしてた
黒髪も素敵だね
  

今夜は時間なくて
ここまでに。。
このダンチャレを書きたいのㅠㅠ

画像お借りしました 
ありがとうございました