昨日ブログ書けなかったので

テテのストーカー被害のこと

今日書かせてくださいね、



昨日思うことは

テテが大事に至らなくて、

無事でいてくれたこと

本当によかったなって



夕方テテが🇫🇷から帰国


流れてくる写真を見ては

おかえり〜って🥹喜んで



空港動画を見たら

今回も空港に沢山の人がいて😨


規制線超え、

テテめがけ追いかけ

転ぶ人もいて



あぁ今回も人が押し寄せて

危なかったㅠㅠㅠ😣

でもテテが無事、車に乗れたし

あとはそのまま帰るだけ

お家でゆっくり休んでね


そう思いながら、車を見送ったのに



まさか、その後に

起きたってことでしょ


😳びっくり



夕方6時半

テテの自宅の前で待ち伏せ

エレベーターに同乗

声を掛けたり、 

婚姻届を差し出したり

テテにストーカー行為


警備員の通報を受けた警察は

婚姻届に書かれた個人情報で女性を特定


女性は以前にもストーカー行為



😳そんなことが…


空港のテテを見送った後に

起きてたなんて


怖い😰

🇫🇷長時間のフライトで

疲れてるとこにストーカー


話しかけたり

婚姻届にサインねだったり


エレベーター内だし

困るよね、逃げられない


何されるか分からない恐怖も…


犯行直後、

逃走したってことだけど


警備員が気付いて

警察に通報して


警察はその女性を特定


「緊急応急措置」  

テテの周辺100メートル以内の接近と電話、メッセージで連絡すること禁止

いやこれじゃまだ不安ㅠㅠㅠ


過去にもストーカー行為、、


何度もしてるってことは

帰るたびにまた待ち伏せ?



そんなのテテ恐怖😨

(今日もいるかもしれない)

そんな思いで

いつも自宅に帰ってたのかと思うとやりきれない気持ちになるㅠㅠ



今回の報道が

SNSに上がった頃


テテ、アミが心配するからって

ウィバスに「大丈夫」を送ったの



🐻え〜い、大丈夫です〜心配しないでください


テテ優しいねㅠㅠㅠ


怖い思いをして

警察にいろいろ聞かれて

テテが一番大変だったのに



テテはアミを安心させてくれる

😢泣けるよね


テテの私生活まで追いかけ

境界線を超えた強すぎる妄想


怖いね


現実と思い込みがごちゃ混ぜになって、どんどんエスカレート



グクに刃物を持って

会おうとしてた人


空港で一緒に連れて行ってと

叫びながら接触しようとした人


グクの自宅に

食べ物を勝手に送りつけた人


🐰Wラをトレーニングルームでしたらそこに押しかけ待ち伏せした人


🐰Wラ中に電話してくる人


この1年の間だけでも

こんなにある


口に出さないだけで

ほんとはもっともっと

あるだろうし他のメンバーもその恐怖に怯えてるかもしれない



マネージャーさんは自宅入口、部屋入口までは送ってくれないんだね、


何度も自宅までストーカーされてるなら、なにか対策しとくべきだよね



グクが言ってた

🐰僕と飲みたい?

住所言ってあげようか?


僕の住所もうみんな知ってるくせに

YouTubeに検索したらすぐ出ると思うよ


でも僕は気にしない

それが僕の宿命だから

本当に訪ねてきたらダメですよ(笑)



そうなんだよね

自宅がバレてるの

ほんと可哀想


プライベート部分が

公表されてるようなもん、



アミと繋がるWラを

自宅からして


たまにお部屋ツアーで

まだ見たことのない部屋を

見せてくれたり


アミを友達として

迎え入れてくれるグテ


そのありがたい気持ち


アーティストとファンという

ラインは絶対に超えずに

いい関係を保ちたいね



グクのダンチャレTikTokも

書きたいけど

今日はここまで!



画像お借りしました

ありがとうございました