テテとお友達のインスタを

行ったり来たり👀

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 忙しい〜♡

お互い 同じ時間に

🇫🇷旅行写真を

インスタ投稿し合ってて

楽しかったんだね!


テテの親友ソンヒョクさん

度々登場するね🧑🏻

たしか春くらいにテテが
ダイエット応援してたような、、
🙄

こうしてまたソンヒョクさんを
タグ付して紹介するテテ🐻ㅋㅋ


ほら、本人気付いた

🧑🏻 omg 気づき

フフフ


テテストーリー

プール泳いでる🏊気づき

セルカ🐻

💂

🐻僕についてきて下さい


なんと😳お友達と🇫🇷

行ったってこと?


👥✌✌なかよしㅋㅋㅋ
テテ楽しそう♡ウレシイ〜〜


ソンヒョクさんもㅋㅋㅋㅋ🤭

テテ

トイレの鏡で自撮り
やぁ…トイレの鏡といえば ね、⁠ ⁠👥✨気づき


も〜コレでしょうびっくりマークフフフ


すーぐ写真貼っちゃうんだから😇

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

このキラッキラ✨トイレ


映えを知ってたグクが🐰 

テテを誘って

1人分のスペースだけどふたりで👥撮った場所だったね



ソンヒョクさんのインスタは

マネヒョン映り込みㅋㅋㅋㅋㅋ


そのあと、
ソンヒョクさんのインスタでは


テテと来た場所の風景 

動画をアップしてくれて


動画にはテテの声気づき🐻 



今日テテと過した様子を
お裾分けしてもらえてるような
🥹見せてくれてありがとうの世界


ソンヒョクさん本人も🫶
漫喫してるね笑いㅋㅋㅋㅋ

キレイな青空が見える
天気も良くてよかった👍


テテ投稿🐻

あ〜☺️このプールが
コレ

🙄ん…コレであってる??フフフ
よね。。。

昼から夕暮れまでそんな長く泳いでた?テテ


赤い水着🐻❣️

ところで、、
お水は冷たくないですか?🥶
🇫🇷寒いのでは、、



赤いパンツ、赤いマイク
❣️❣️❣️  

最近赤を身につけてるね😌
火と水



綿棒の位置🤭フフフ 
シャッター押すタイミング
ㅋㅋㅋㅋㅋ
テテがやってるでしょ


この部屋3人みんな居る
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

マネヒョンもテテも
全力でスマホしてる🤳気づき




同じ写真だよね
テテから貰ったかな


むっちゃ可愛い!!
いちばんお気に入り

テテ可愛い〜
💚💚💚
ラーメンにゼロコーラ

カップラーメン持ってきたかな🤭

テテ袖 無いけど、この服で外の気温大丈夫だったかな


画質薄くしてます

プールの端で寝っ転がる
カッコいいけど、
カッコいいけど、
🥺落ちないでね


ふふ、足👣ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


猫🐱🐱笑い

猫いたから、、って
🤳カメラで撮るの

可愛すぎ🥹


そして
ソンヒョクさんに戻って


🥹テテの声が聞こえる
🍺飲んだかな

ニースに来て
少しゆっくり休めて
いっぱい楽しめたかな 

貴重な大切な時間
グクもテテも
友達と過ごしたり
美味しいもの食べたり

仕事忙しいけど
そういう時間大切。。今は

帰国Liveが流れてきたから
今頃🛩?

帰る前に🇫🇷思い出の写真を
インスタに投稿してくれたんだ

テテとソンヒョクさん
ありがとね




🥹可愛い、可愛いテテ


こっち見た⊙⁠.⁠☉

目が合った💚ね、ね

そういうことにしといて♡



🕛←来たよ時間が⊙⁠.⁠☉

0時

今日はついに泣くうさぎ


정국 (Jung Kook) 

'GOLDEN' THE TRACKS PART Ⅰ


トラック発表!!泣泣泣

待ってた待ってた
日曜の夜からソワソワソワソワしてた
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


😳ハッ 
ポスター公開気づき

一曲一曲 
デザイン違ってカッコいいー
泣くうさぎ
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

今日のプロモーション
音源がちょっとずつ流れるのかと
🎧思ってた、、、🥺チガッた

いや、これも十分ありがたいです🙏ありがとう

0時にウィバスから2件通知が来て
😳ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙
グクの名前あった?無いの?って急いで見に行ったら
ウィバスみんなが集中しすぎて
画像出てこない、、

やァこうなっちゃうから
時間ずらしてくれたら、、

すっごくすっごく楽しみに待ってたんだよ。。。


画像お借りしました
ありがとうございました