あわわ、、

グクが🛩帰って来てから

まだ3日しか経ってないのに



今度はテテが🇫🇷出国なのー😳

パリ


🐰帰国から🐻出国まで
短かったねㅠㅠ3日間だよ
会えたかな、
ふたりとも忙しいね


コートを着たテテが
格好良すぎて🥹はあ♡

コード付いてるイヤフォン姿も
今は貴重な感じ✨
すごくイイなぁ

だってね最初見たとき
過去写真かと、、、

そういえば、金曜日に
🇯🇵帰国したグクは半袖だったね
寒くなかったかなㅋㅋㅋㅋㅋ
わんぱくだなぁもう🐰w


ヌナビニムのテテ可愛いよね🥹



3日前、ヌナビニムのインスタで

セリーヌ招待状がアップされてたから、、

そういうことかな🫶🇫🇷



空港動画見たら
記者さんがテテに話しかけてて
 ほんわか 和やか♡😊
いいよね〜〜


そしてテテこの笑顔🐻

可愛いーーピンクハートピンクハート


空港お見送りは

いつも穏やかであって欲しいね



その後もまた会いに来てくれて、Wラ🙌

ラクな格好で登場🐻

ジャージとTシャツ👕嬉


これがまた可愛い🥹


機内のゴォォォって音と

オレンジジュース、ドライフルーツ

パリパリ笑い食べる

テテの可愛いASMR


髭…気にするのも可愛いし🐻


画面近くに顔近づけてくれたり


客室乗務員さんに挨拶したり👥
すべてが
可愛くて💚カッコいい
テテだった☺️


🇫🇷🛩行く前にコレだよフフフ…


またミニファンミーティングやろうかな

今回は35名の方に


😇人数ーー気づきㅋㅋㅋㅋㅋ

ミニもミニ、

超ミニ

全員とゲームしようと思ってるでしょ



で、夜タイムラインに流れてきた

😳グクが、、、


おん😢泣泣泣泣泣
すごくすごく痩せてるーー
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

もう頬痩けちゃってガーンガーン
大丈夫って
こっちが泣きたくなるくらい
痩せた

アルバムのカムバに向けて
ダイエットしてるんだろうけど

Standing Next To You🎶
このタイトル曲ね
歴代級のパフォーマンスを見せる予定だ←
って記事に書いてあったの

3Dが発売された時
3日間のリスパがあったけど

その3日間とも

このタイトル曲のための練習を

ずっとしてる🐰って言ってたし


今日のジミンさんのライブも

🐰練習してましたってㅠㅠㅠ


食事管理もして

運動ダンスもして

スケジュールもいっぱいで

泣泣泣泣


あぁ…グク大丈夫かなぁ😰


ミンギュとご飯🥩食べに行って


ウヌくんとダンチャレして🕺
ちゃんと楽しい時間も過ごしてる


激しいダンス🕺に
グク自身が挑戦して


木曜日は東京に来てくれた🇯🇵


そもそもその前まで

ブダペスト🇭🇺にいたはずだし


ブダペスト行く前に

ミュージックバンクのサノク

あったでしょ



サノクの前は🇺🇸で…、、
あ、キリがない


このお顔が10日前なのに😢

東京🐰


今日
特に今日は痩せて見えるㅠㅠㅠㅠ
もうこれ以上は
ストイックに痩せないで泣泣泣


😳ちょっと振り返るだけでも

ハード過ぎ、、、


しかもあまり寝れないんだよね


TikTokで元気なグクを見てきたし


すごく痩せたけど
時間を決めて
食べてるみたいだし🥩

制限しながらも

食事取れてると願いたい🙏


あとは身体休ませてあげて欲しい




きっと今頃ミンギュの

セブチ新曲チャレンジを

練習してるね🕺


「God of Music」音楽の神♪

明るくて楽しい曲だから


ふたりで可愛くカッコよく

👥

お揃コーデも

今回は明るい色を持ってくるかな

ㅋㅋㅋㅋ

楽しみにしとこ!


画像お借りしました

ありがとうございました