お😳、グクの目情出てる


PM11:29


チャーリー・プースのパフォーマンスを見て、子供たちと食事に来たら、ジョングクに会いました。今でも信じられず、ドキドキしています。私にこんなことが起ここるなんて…何ということですか~ㅠ.ㅠ

😳グク出掛けてたんだ

🐰TikTok 3本アップ
自宅で撮影してるから
家で過ごしてるんだと思ってた



、、とか話してたら


⊙⁠.⁠☉グク気づき
ウヌくんとSEVENチャレンジ



🥹めっちゃ楽しそう〜
ウヌくんと初チャレ気づき
カワイイ〜

グク優しい顔でウヌくん見て、
ウヌくんもニッコリ
🐰ニコニコグクを見て


ふたりともニコニコ
可愛すぎ😊😊ラブラブ

こんなニコニコしたSEVEN🐰
始めてみたかも笑い

いいね!癒やされる


ふたりともビーニー被って
おソロにしてる🫶
グクのこだわりなのかなフフフ


グク、ミンギュとご飯ってのも
流れてくるし



となれば

今日もダンスTikTokを
あげてくれた午後8時


「どれが出るかなぁ〜」

ぶんっ気づき
🐰

(⁠・⁠o⁠・⁠)

🤭フフフ…

ぶんっ気づき
🐠

(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠

🤭フフフフ

面白いもの見つけて
遊んでるㅋㅋㅋㅋ

これが午後9時


そして今日も
チャーリーはソウルライブ

セブン♪歌って、

「We Dont Tolk Anymore」♪も

歌ってくれた感動するね🥹

このふたり懐かしいでしょ💜

ソウルライブ3days
どれかにグク登場あるかな🙄って
少し期待してたけど今のグクは忙しいね

チャーリーライブ中に
アップされるグクのTikTokね、フフフ


東京から帰ってきても
グクは元気で💪
よかったよぉ😊

昨日のダンス投稿は
青空の下☀裸ん坊グク

昨日今日なら、
もしかして毎日🕺投稿する?ㅎㅎㅎㅎㅎ


話を戻して、
今夜の流れを整理してみよう

PM8時 🐰🕺TikTok
チャーリープース韓国公演

9時 🐰TikTokストーリー投稿 

11時半 グク目情
ジョングクに会いました♡



グクとミンギュでご飯?


AM1時半
グク、ウヌくん
セブン🕺ダンチャレ

この後はグクのお家で
ウヌくんと飲んでるかな🐰🍻




アミさんが遭遇したグク
🙄
この時はミンギュと食事で


その後、ウヌくんと
振り付け練習して撮影編集🐰

とにかく
とにかく
とても忙しい97の3人が


よく集まり、仲良しでスター

一緒に遊ぶし
色んな話をお互いにして   

今この時間を
楽しんでるんだろうな


東京Calvinグクが
カッコよくて😭

あの日のグクだよね

ホントカッコよくて

撮影モードグク恐るべし😭
グク最高だよㅠㅠㅠㅠㅠ

画像お借りしました
ありがとうございました