そっか、

昨日のテテ酔ってたんだ


可愛かったな🐻



To Find You♪ を 

口ずさんだとき


グクを恋しく思ってたのかなって🐰


酔ってたから

話してくれた?ㅋㅋㅋ



🐻ジョングギのあれ

聴きたくなったいきなり 


🐻ジョングギが

いつも僕に歌ってくれる歌があるんだよ



🐻そうこれ歌ったよ



 ♪やっと君を見つけることができた 

 僕は君を見つけるために生きてきたんだ  毎日歩いてきた道の先で 

 やっと君と出会うことができた




🐰この歌いいですよね?


うん😌

朝Twitter見たら
「うなずくテテが可愛い」
「画面に返事するテテ可愛い」
みんな話してて、わかるわかるよ🥹


朝から甘〜いグテで
盛り上がってたね気づき🫠


グクが歌うTo Find You♪に
テテも一緒に口ずさんで💚
アミが聴く

グテペンにとって
こんな最高に
幸せなことはないんだけど🥹

🐻僕に歌ってくれる歌
このワードほんと強い

これが言えるの
テテだけだと思うしフフフ
🐻僕に、←のとこの特別感✨
 

そしてグクも、
このTo Find You♪

Wラで3回もやり直した
こだわり曲
大切にしたい曲なんだね


上手に歌って🐰🎤
アミに、テテに、
聴かせたかったのかな


グクの言葉に
「🐻うん」返事するテテ

ほんっと可愛くて素直ピンクハート
ここ何回も聞いてるのかなぁ


画面越しのグクと通じ合い
🐰🐻

こういうの
すごくグテらしくて好き


Sing Streetは、2016年7月9日公開の映画「シング・ストリート 未来へのうた」
の中で主人公たちが結成したバンド


2016年7月の彼らといえば
2016.7.13 V LIVE


こんな感じ
可愛くてヤンチャで

胸がきゅっと締め付けられるような、、
切なく甘い時期

そんな彼らが
いつこの曲に出会ったのか分からないけど

なにか似たものを感じたんじゃないかな

ヒロインへの思いを込めたバラード
ラブソング



昨日酔ってしまって、、、って
夕方お出かけ前に
言いに来てくれたテテ


🐻いつも僕に歌ってくれる歌
昨日の↑コレに補足したかったのかなフフフと思っちゃったよ

フフフ🤭


朝のタイムラインは
テテの「うん🐻」で
和やかだったの


お昼、Twitter開いたら
😳チョットぉーーー
ナニゴト
😳ハイ?

😳ハイ?

😳ハイ?

😳

😳


😳😳😳
もうね、、え
Twitterが

モノクロ裸ジョングク、
カラー裸ジョングク、

モノクロカラーモノクロカラー
上半身裸のグクが
ずらーーり
タイムラインを埋め尽くしてるの
⊙⁠.⁠☉

いや、もう
モノクロとカラー
正解はどっちなの?って
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

TikTok見たら
モノクロが正解

もーダメよ
色入れちゃありがとうございますフフフ

青空の下、
お日さま浴びながら
上半身裸で踊るグク

その肉体美が眩し過ぎて
キラッキラ✨✨✨
🙈

邪念を捨てよ、我
無でいるんだ無。。(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠

もう素晴らしすぎるねグク

激しくて絡まりそうなその動き
上手に出来るんだね
ダンス上手い

そして
上は裸なのね😭

お日さま気持ちよさそうで
ここにはまだ夏男がいた☀ㅋㅋㅋ

日本で、東京で撮ったのかな
ありがとね

昨日からグクには
びっくりされっぱなしだよ
ありがと

約束通り
テテ来た3時半だよ
枕?クッション?が見えてたから
寝っ転がり配信かなㅋㅋㅋㅋ

テテももう寝るんだね
おやすみ
翻訳見たらテテ起きたとこだった

画像お借りしました
ありがとうございました