ああ🥹グクが東京に、


今、私たち

同じ夜を過ごしてるんだ

しみじみ😌



にしても、、
今だ頭の中は大混乱

MAMAノミネートを見てたら
グク日本←の文字がちらほら😳
お、おお?

19時半くらいだったかな
それ見てから
急にソワソワ落ち着かなくて
Twitterチラチラ見てたら
20時半⊙⁠.⁠☉
ついに来た

グク😳気づき気づきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


えーーホントだったの
グク日本に来たの泣くうさぎ

えーーー
グクカッコいい!!

全身デニム
CK着てるんだ
前髪あげてる
カッコいいーㅠㅠㅠㅠ

めっちゃキャーキャー言われて
会場に入ってく

グク周りは関係者の方や
警護の方かな
テテのマネヒョンもいる

アミたちの声にお辞儀してるね🐰

あぁ🥹これを見ても
グクが東京にいる実感がないフフフ

だけど日本🇯🇵にいるんだね、
グク


そして上がってきた
ELLE動画

🐰はーいJAPAN
おおお(T_T)

🐰Calvin Kleinのイベントに来ています、日本に戻ってくることができて嬉しいです、楽しみにしてて下さいね

日本に戻ってって🐰
ウレシイ〜ㅠㅠㅠㅠ
しかも
全部英語で話してる(T_T)なんでだろ
Calvinだからかな。。。


記者さんたちの撮影


キョトンとしながらもㅎㅎ


手を振ったり🐰笑い


ポーズしたり🐰笑い


カメラさん達に
ポーズで精一杯答える感じが
グクらしくて可愛くて🥹

このために日本に来てくれたのかな、と思うとありがたいし🙏

忙しいスケジュールの中
日本に来てくれたの
貴重だったなって

明日はもう🇰🇷🛩帰るし
 
そしたら、、


😳また来てくれるの?
期待しちゃうよドキドキ



🐰アルバムがリリースされて、機会があれば是非会いに来たいなと思っています


機会があれば、、、だね
うん😌待ってる
こっちの歌番組にも出てほしいな



これもカッコいい🥹
このポスター
今日のグクっぽいけど

グク、いつ日本に来たんだろう


あわわわ
待って待って、、、
テテWラに来たよ🥹 

ブログ途中だけど見てこよう


え、ジョングギ言ってる
😳


🐻ジョングギ…ジョングギのあれ聴きたくなったいきなり 

🐻ジョングギがいつも僕に歌ってくれる歌があるんだよ

🐻そうこれ歌ったよ
To Find You♪ 


曲を流しながらテテも口ずさみ🐻音譜音譜

(なんだろ?グクの歌声っぽい)
(グクの歌にテテが被せてる??)
(テテのWラから人の声)

🐰この歌良くないですか?
🐻うん



2/28🐰グクWラ

🐰最近一回聞いたのでそれを歌おう

🐰そうです昔知った曲なんですけど
🐰今歌えるかは分からないけど

🐰To Find You カラオケ

🐰ある
🐰モーニングカラオケ
🐰違うな
🐰マイクよ出てきて
🐰この歌詞であってるのかな?
🐰出てこないといけないんだけど
🐰あってる
🐰あれ?
🐰when you これだ
🐰オッケーオッケー
🐰あれ?これで合ってる? 

1回目のTo Find You♪

 
🐰誰ですか←日本語
(インターフォン)
🐰誰だろう

僕は知らない人だったら絶対に開けないんだ

🐰また歌おう
少し小さい声で歌おう
🐰へへへっ


2回目のTo Find You♪

🐰こういう感じじゃなかったんだけどな
🐰もっと重みがあるのに
🐰やっぱり声が上手くでないな
🐰違う これじゃない もっと重みがないと
  

3回目のTo Find You♪

🐰To Find You♪インストカラオケ気づき
🐰インスト
🐰To Find You♪インストカラオケ気づき
ふふふ 

🐰インスタじゃないよ
🐰なんでないんだろう
🐰こっちの方がいいかな?
🐰もう1回歌ってみよう
🐰雰囲気が違う
🐰このサウンドが… 
🐰そうそうこれだと思う

🐰音譜音譜

歌の途中、ソファをまたいで
飛んで走って🐰
もう一本のマイクを取りに行くグク

マイク🎤🎤2本使いしながらw
機嫌よく歌うジョングギなのでしたー


🐰この歌いいですよね?

ここ、↑このグクの声が
🐻テテのWラに入ってた


たぶんテテが歌う前にも
曲イントロ部分に
🐰そうそうこれだと思う
↑グクの声が入ってる



グクがこの日歌った
To Find You♪3回目

グクも上手く歌えて満足した💜
To Find You♪(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

この3回目のTo Find You♪を
今夜テテのWラで流して
テテも一緒に歌ったんだね☺️

テテはこの日のWラを
この部分だけ保存してるのかなㅎㅎ

🐻ジョングギがいつも僕に歌ってくれる歌があるんだよ


このふたり素敵だよね😇 
多くは語らないフフフ


画像お借りしました
ありがとうございました