わぁ🥹テテのクッキー 

ひとつひとつ見れたの初めて


こんな感じだったんだね
クマ🐻とヨンタン🐶
カワイイ♡♡

🚚Instagram

🚚クマのテヒョンとヨンタンが
お互いを見つめ合うクッキー

🚚"FOR ARMY"はアミのためのクッキー


見つめ合う🐻🐶気づき
いいねッ🥹

優しい世界

"FOR ARMY"


🚚このお弁当には
クマ🐻のテヒョン、ヨンタン🐶
アミしかいない💜

ええぇ♡♡🥹嬉しいねーーー
 

🚚私たちのヨンタン🐶って
分るように
美しいクッキーデザインに


ARMYをぎゅっと抱きしめる
甘いテヒョン💚クッキー

🥹そうだったのかぁ

じゃあグクのウサギも

ARMYをぎゅっと抱きしめる♡
甘いジョングギ💜クッキー

可愛いし素敵で
美味しそうで🥹

グクとテテが
同じお店に注文した

その事実がとても嬉しい😇



これタイムラインに
流れてきませんでした?

ふたりの
「れつっごぉ↑〜〜」が
似てる😇

言い方がふたりとも同じ


すごく特徴的な言い方だから
ふたり同じになるのが
不思議というかㅋㅋㅋㅋ

ねぇ😊

テテは
最近放送されたソジニネ ロケ🐻


グクは3DMV撮影🐰

お互い全然違う場所で
ふと言葉にした
「れつっごぉ↑〜〜」が

普通の言い方じゃない
特徴的で
何かを真似てるような

そんな
「れつっ↓ごぉ↑〜〜」


何か見た?ふたりで

フフフ単刀直入だな私


ま、でもそんな感じㅋㅋㅋㅋ


🐰🐻「れつっ↓ごぉ↑〜〜」


同じもの見て、

ふたり言い合って👥


マイブームだったんじゃない?

と思うような、

同じ言い方の

🐰🐻「れつっ↓ごぉ↑〜〜」



これに気付いたアミさん
👏ありがとうございます


↑リンク貼れてるかな
いつもやらないことすると失敗しがち、、


🐻ストーリー

😳ぁ゙、、、

思わずぁ゙気づき⊙⁠.⁠☉って
ほんとに口にしたけど
ㅋㅋㅋㅋ

昨日?おとといくらいに
セブチメンバーとゴルフ?な話が
バァーーーっと流れて

違ったみたいでね、、


だけど、、もしかしたらテテが
あの騒ぎをTwitterで見たのかなと

ふと🙄思ったりもして。。


ストーリーにゴルフ出すの
タイムリー過ぎて
驚いたっていう私の話
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



🐻僕も君を手放したくない☹️

Layover活動が始まる頃に:⁠⁠(
ネイルして

2ヶ月が過ぎたね


もうここまで来てたんだ(T_T)
爪の先まで


どーーんガーン
お顔の半分無くなった
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

伸びた爪を切ったら
こうなった

おん😢私も悲しい


🐻あっちへ行って
インスタ翻訳だとこうだけど↑

🐻行って

バイバイしたㅠㅠㅠㅠㅠ

1つの季節が終わった
寂しさを感じる、最近
 

画像お借りしました
ありがとうございました