テテが日本に🥹
え〜〜嬉しい!!!!!

突然だったね
😳
テテの出国🛩来日
全然知らなかった


でも今朝、
私が起きた時

TikTokでDispatchが
グクのアメ活🇺🇸帰国を流してるの

これたまたま見たんだけど


(ΦωΦ)フフフ…

そしたら数時間後

これ来るんだもん

「😳気づきあ、やっぱそうくる」
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

でもそれが
日本とは思わないから

行き先日本←って聞いて
😳
びっくりするし
なんの仕事?

とにかく嬉しいから🥳
バンザーイ🙌🙌🙌


この服を着たテテが🥹
今、東京に居るんだよ

わーい⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ 最高!!!!


可愛いテテ💚

ボゴミさんと一緒に
セリーヌのお仕事っぽいですね👀

日本の夜を
素敵に過ごしてるといいなニコニコ


出国動画
今回もDispatchだけだったね

静かな空港を
安全に歩くテテにホッとする🥹


ディスパ記者さんとの
おしゃべりも
楽しみの1つだし


👤「テヒョン氏〜
ブイブイブイブイ✌」気づき

フフフ
この記者さんとテテも
可愛かった💚


この🐻ストーリーは

テテが日本に着いてから
動画撮って
アップしてくれたんだね


日本で過ごす様子をいつか
インスタで見れる日が
楽しみだなぁ🥹


さらに今日は
NewJeans と🕺🕺🕺🕺
Hype Boyチャレンジ😭


すごいすごいテテ
凄いよーーーーー


見れば見るほど
😳

テテが上手くてスゴい👏

踊りの上手さに
テテらしさがあって

ホント見事に
溶け込んでるの
素晴らしい🫶


お兄さんの頼もしさも
カッコよくて可愛いテテ🥹

テテがバンタン以外で
ダンチャレすること
今まであったかなー


初めて見るような気がして
めちゃくちゃ興奮した💚


ねぇーーっ

グクTikTokで
NewJeansフォローしてたよね

👀コレ見るね

いや、
やったよ🐻👍って
テテから聞いてるかもしれない

あぁぁぁぁぁーー

じゃあグクが
「🐰いいね💜」付けるの
見たいよォ🥹

コメントも書いてお願い🐰
ワクワクワクワク




最初にSEVEN♪聴かせたのが
テヒョンイヒョンだと思いますよ(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

録音が終わってVヒョンに聴かせました

お互い作業が終わったら送り合ってます

僕たち、音楽の世界観が合わないんですよ

これがWkoreaインタビューで
使われてるㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


このグクの話で
質問されたテテが

🐻ぶははははって笑ってるの
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

そうなるよね😌


グクの話に繋げて質問は
👤Vにとってのカッコよさとは?
なんだもん


インタビュアーさん
グクの話を入れたかったのかなーって🙄思うじゃないㅋㅋㅋㅋㅋ


どんな褒め言葉が気分良くなりますか?

🐻褒め言葉ならなんでも良いです

🐻褒められた日は家に帰る途中
踊りながら帰りますルンルンルンルン

🥹💚💚💚
テテが可愛くてたまらないよ


画像お借りしました
ありがとうございました