今日もグクのTikTokが

動いてる🐰

ヤッタ⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠✧*。 



しかも
認証マークが付いて✅🙌

公式につけてもらったんだね
👏👏👏

これで
👁アイコンJKが
ジョングク本人
本物の証になったよ🙌


ニセモノや
それっぽいアカが
いくつもあったから

これで見分けつくし

本人アカウントとして
堂々と動けるね👍

って
準備万端になると


いつグクが飽きちゃうか
(ΦωΦ)フフフ…

ピタッと更新とまっちゃいそうで
グクらしいけどㅎㅎ


今日は今の時間で22時

4つ、いいねが増えてる😊

グク🐰今
TikTok見てるㅋㅋㅋㅋ
楽しんでネ♡


おおびっくりマーク
パフォーマンスビハ🐰


7/15公開された
パフォーマンスビデオだね

グクの衣装
白いシャツだと思ってたら


ピンクのストライプ
入ってたんだね〜
全然見えてなかったよ、、、ㅎㅎ
可愛かったんだね♡


前にグクが振り付け練習した時のバックダンサーさんと今回違うなぁ🙄と思ったら、、


グクが練習生の時に一番好きだったダンサーさん達と踊ってるんだね、感慨深い🐰って


憧れの方々とご一緒🕺🕺🕺
よかったね


波の感じ出せないって
苦労してたけど


何度も練習して
自分のものにして
完璧に仕上げて


めちゃくちゃカッコイイ
グクを見せてくれた🥹


セブン関係のビハは
今日のこれで終わりかなぁ

まだあるといいけど、、
 
あ、人気歌謡のビハ😳
あって欲しいねーーーーー


ㅋㅋㅋㅋㅋ

グクのTikTok

あれから1時間


いいねが5つ増えてる💜

めっちゃ見てるじゃん
時間あるなら
Wラに来てよ