はわぁ🥹
カッコイイねテテ

Rainy Days♪ MV 舞台裏気づき

ロッキーの事務所インスタに
あの日の撮影現場


テテがロッキーを抱いて
キスしてくれましたって🥹


テテは優しくて思いやりのある人
動物に対する愛情が伝わってきました🐕って(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠


いい雰囲気の中
撮影が行われたんだね

テテの優しさが周りに伝わる
素敵な空間だったんだなぁ💚

わかる気がする🥹


そして今日も
グクのTikTokが動いてるスター

IDがジョングクに変更

letjungcook7→jungkook 

いいねも2個増えて

🐰残酷だね、
🐰ふふふふふふ

うんニコニコ
今日もグク元気そう!
よかった


そう
これ😳楽しみ〜!!!
来るかわかんないけど

みんなが言うように
緑のコレ、グクだといいなぁ

いや、来てお願い🙏


it's live
You Tubeにあるね

生演奏のスタジオで
歌番組みたいな 
キラキラセットは無く

シンプルに歌を聴かせてくれる
番組

グクがそこで歌ったら
🥹
歌唱力の高さが際立って
ㅠㅠㅠㅠㅠ
感動して泣いちゃうよ

おしゃべりも
ちょっとだけ入るし🫶

あぁぁぁぁぁ楽しみだなぁ

最近カムバする子は
これに出てるし

グクもSEVEN♪で
声がかかったのかな🙌

だったらkilling voiceって
You Tubeの番組があるんだけど
そこにもグク出てほしいなぁ…ニコニコ


びっくりマークびっくりマーク
グク兄さんのインスタに
ジョングク発見🐕🐕

カチューシャでうしろ髪を
抑えてた時期のグクだね

お兄ちゃん10枚投稿して
間に入ってた1枚にグクの写真


こっちはinthesoopで描いた
グクの絵が飾ってある🥹

いいよね~


大っきなお家って
いいなぁ←心の声


そして
インスタ パクボーイさん
SEVEN♪流れてる〜😭

もうすぐ🔥
😭だってーー!

リミックスが
出来上がるのかな

ウガファミリーで
セブン🐰
なにかしてくれてるの?

ジョングク泣くんじゃない😭
嬉しくて


楽しみだなぁ🥳

パクボーイさん
待ってますねー!!



画像お借りしました
ありがとうございました