グク、、weverseライブ

最近来ないねーー(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


↑って、書いたら

🐰新曲お知らせの後、Wラキタ



ここからは↓

🐰Wラが無くて

うだうだ拗ねてる文章です笑


🇺🇸帰国したのが
6/22木曜日で



6/25日曜日が

ユンギさんのコンサート



6/26月曜日に
クオズで食事して
 

今日で帰国してから
1週間🙄

そろそろ、、
来るかなぁ

そもそもね、、👀
今週入ってからずっと0時の 
公式お知らせ待ってる

来ないけど ರ⁠_⁠ರ 気づき 



グクの🐰Wラ


6月12日の おねむ😴 以降
会えてないㅠㅠㅠㅠ

その前の週も
月曜日の朝に🐰Wラしたから 

これは毎週月曜に来る気づきって
期待したけど
続かなかったㅋㅋㅋㅋ



眠いけど、眠れない🐰⊙⁠.⁠☉
っていいながら


めちゃくちゃ楽しそうに🐰ラブラブ
ライブしてㅎ


アミの見守る中

🐰😴


おねんねふとん1ふとん3💤

weverseライブ
2度目の強制終了気づき

お見事なり(ರ⁠_⁠ರ 👏 


まぁ~その日出国したテテの 
🐻徹夜しました
 
徹夜しましたって、、
それ
寝てない人🐰起きてた人🐻
…(ΦωΦ)フフフ…




この日、
まだブログに書いてなかったので
残しときますね!


🐰あん💜にょん
くすくすくすくすㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 


もう〜ね🥹

カーテン越しに朝陽が射した
ベッドルームで

まっ白なお布団に包まった
じょんぐく🐰

(*μ_μ)ハァ…やばッ 
天使かと思って♡


ベッドルーム配信するからって
🐰スマホセッティングして

自分が横になって
位置確認とか、、(*μ_μ)

そもそも
寝ようとしたけど眠れないし
じゃあ
僕のベッドルームから配信しよ🐰って

アミが会いたいだろうな🐰と思って

リアルなお布団のぬくもりのまま
会いに来てくれた、ㅠㅠㅠㅠ 

やること可愛いすぎ🥹

そして
ライブ始まったら始まったで

ちょっと照れて
甘ったるい感じになっちゃってるし🫠


スマホと
グクの距離が近いから

鼻すする音や布団こすれる音が
リアルに伝わって

😳ドキドキ


あぁああああ!!!!
通知きた
😳
グクのソロ
🐰キターーー
🎉🎉🎉🎉🎉


先に出したメンバーも
こんな感じで
最初のお知らせ来てた?っけ




文字いっぱい、、

し、白😳

ちょっとびっくり(・・;)

白なんだね


え~~~😭
めちゃくちゃ嬉しいびっくりマークびっくりマーク


SEVEN←なんだ😊
大文字でセブン  

SEVEN💜
にま〜っ⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

セブン7気づきグクらしい🐰

タイトルでニヤついちゃう
嬉しいなぁ🥹

サマーソングだって!
気づきわぁ✨
どのタイプの夏ソングかな
盛り上がっちゃうかな
ワクワクワクワク

2週間後
7月14日気づき🥳

プロモーションスケジュールは
いつ発表?
早く知りたい

あ、やっぱ7月14日だったね 

デジタルシングル

(・・? 
アルバムはどうなってる、、のかな

これからかな


公式のTwitterが
グク仕様に変わって🥹


と思ったら
3つとも変わってた



お祭り🥹始まったって感じする


ライブきた😭


クチピ変わった??
あ、増えたんだ
グクからその話してるㅋㅋㅋ


Wラは
また、明日書こう

グク、
SEVENデジタルシングル発売
おめでとうーー

嬉しいよ
楽しみだよ💜


うさぎなんだか
へんな文章だけど

グク、
シングル発売のお知らせを聞いた
そのままの嬉しさをここに残しとこ

発売はお知らせは
突然にやって来るㅋㅋㅋ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

画像お借りしました
ありがとうございました