テテはお買い物🐻

グクはクチルズと食事🐰


遭遇情報っていうのかな? 


そっか、そっかぁ〜


テテ、ボクシングのオブジェ

買ったんだ🥊




強そう🥹

金のグローブ

🥊🥊




ダビデ像の方かなって

Wikiにお顔を見に行ったら

違いました…


ムキムキして立派なお方、、



やーーもう、ね

うん


ボクシングといえば




ジョングク🐰気づき🥊


カルバンのインタビューでも


🐰最近はボウリングとボクシングを楽しんでいます

言ってたし、


グクのセンイルに
帰国🛩したばかりのテテから



グクとテテが
ボクシング🥊してる動画



と、
🐻お祝いメッセージ気づき



テテも
グクとスパーリング🥊
したがってたね


このオブジェ

グクに似てる🐰ㅋㅋㅋㅋㅋ


フフフ😊


テテのおウチの

どこかに

置いたとして、、、



オブジェとしての

存在感もやっぱ強いびっくりマーク


次、テテのおウチで

Wラしたら

みんな探すね👀どこだ?ってㅎ





✾オプタウム
ホワイトサンシャインサシェ




🚗車の芳香剤 
の香り、、、  

マネージャーさんと

一緒に来店された🐻

サインは丁寧にお断り



そして、


グクも🐰気づきびっくりマーク

ミンギュ、ウヌくん

そしてもう一人


4人でご飯食べて



97←の絵を
描いていった…_φ(・_・  って


このお店
ほかのお客さんも何か壁に描いてる

やかんに目、とか
🕶サングラスかな
オモシロくて笑うㅋㅋㅋㅋㅋ💜
だけど
有名人だけ?描いていいのは
🙄🙄
とか、思ったり。。。?


97の間にある

MJDYが名前らしい


みんぎゅ

じょんぐく

どんみん

ゆぎょむ


お描き好きが揃ってるのに

おおざっぱに網目97←(ΦωΦ)フフフ…♡



6月26日深夜…ですか

🙂 まだ月曜日の話


クチルズ

みんな忙しい人ばかりなのに

時間を合わせ、会って

いろんな話して


いい仲間たち🐰🫶

よかったね、グク



🐻ストーリー


セリーヌキョロキョロ

セリーヌ、セリーヌ、セリーヌ

うむ、😶



後輩くんルンルンBOYNEXTDOOR


応援します🙇🏻


今日もインスタ

度々来て、嬉しいよテテ💚



画像お借りしました

ありがとうございました