テテ、

昨日インスタ更新してる🥹


可愛い♡


thv ピクニックしてきた👨🏻😎


えぇぇぇ🥹

言い方までカワイイ〜



ピクニックしてきた🐻気づき

↑もう一度噛みしめてる、幸



セリーヌのバッグ👜を
ぶらぶら笑い♪♪


楽しそう〜⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠


黒髪テテちゃん

🇫🇷パリってことは、、




この時と同じかな


thv 🚶😏

テテの絵文字
いつも可愛いよね

自分に合わせた
顔の表情なのかな
😏😎
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

🐻インスタには僕の好きなものだけあげる

テテが文字打ちながら
絵文字はどれにしようかなって
選んでると思うと 愛おしくなるよ♡


前に投稿した🇫🇷この日も、
可愛い💚テテで
いっぱいだったけど




今回も、いろんな顔🐻
見せてくれたね〜ㅋㅋㅋㅋ




袖も手が隠れて
可愛い🥹

バッグの持ち方も
ポッケに指先入れてるトコも
全部全部カワイイ


と、思ってたら
こんな顔するんだから😏




メッ😠気づき

後ろ付いてきたの
バレた感じじゃんテヘ


足元にズーム気づきㅋㅋㅋㅋㅋ



バッグ首から掛けたよ
この子🐻👜

そして この笑顔だもん

カワイイしかない🥹
むっちゃイイ顔やん♡



最後は動画でテテを観る
ぶらんぶらん〜👜♪



あ、 
😳手が気づきカワイイ

こうしてる時のテテ
ゴキゲンさ〜〜ん💚♪♪
😊

楽しかったんだね

パリの思い出投稿があった、ってことは
😳。。。
写真整理の後に出国したことあったよね

でも
また海外に行くの大変、ㅠㅠㅠㅠ
ゆっくり休めてるかなテテ

いや、まだ行くとは決まってないぞ


日曜日


ユンギさんのライブ

🐥🐻🐰来てたね!


ステージで挨拶気づきってWラで話してたけど



すごく嬉しそうに✨
ユンギさんのライブ楽しんでた
💜💜


🐰ユンギ気づき気づきって
声掛けてㅋㅋㅋㅋㅋ



グクもテテも
いよいよ
次のアルバムはふたりの番だよ
どっちが先かな

ステージで歌う姿を
🎤
見る日も近いといいな🥹


グテちゃん、
ふたりが一緒に来て、
一緒に帰ったのは🥹

見ててキャーアーーだったし
こういうの見たかったから🚗
しみじみと喜びを感じ
幸せに浸ってました🫶


うさぎ
いつもブログ読んで頂いて
ありがとうございます、
つきです

この2年間とてもありがたく
沢山のフォローをいただきました

ありがとうございます
とても嬉しく感謝してます

今日、私の見落としで
数ヶ月前のフォロー申請を数件見つけました🙇🏻‍♀️すみません

今頃になって
フォロー承認が届いた方が
いらっしゃると思います

遅くなり本当にすみません

ひとりひとり
メッセージを送りたかったのですが
承認を押したら
どの方かわからなくなってしまい
お詫びをお伝えすることが出来なくなってしまいました。

大変遅い承認になってしまい
すみません

申請していただいて
ありがとうございました

もしよろしかったら
これからもどうぞよろしくお願いします
 
つき

画像お借りしました
ありがとうございました