え〜〜〜泣くうさぎ
カワイイ!!!!!
じょんぐぎ💜


おメメ目キュルん♪ 
むっちゃ可愛いーー💜泣泣泣


髪伸びた、、?

帽子から見える前髪や襟足が
めちゃくちゃ可愛いんだけど🥹
伸びたせいかな

行く時の写真見てみよっか


😶行く時と変わんない…ㅋㅋㅋ



✂切りたての時と比べたら
伸びてるけどね😮、
あたりまえㅋㅋㅋ

まだ、セットした
グクの短い髪見てないじゃん

いつもニット帽がいるからㅋㅋㅋ

帽子脱いだ
グクの髪🐰はやく見せてー気づき


今日もやっぱり
手で顔 隠す
恥ずかしがり屋さん🐰ㅋㅋㅋㅋㅋ

可愛い♡


前の帰国も
こうしてたし🐰(*ノェノ)


試写会もテレテレㅎㅎ🐰

一斉にフラッシュ浴びると📸
顔隠しちゃうのかな🐰💜


こんなに堂々と 
現れた時もあるのに凝視



だからこのギャプよね、


可愛いんだもん♡🐰


今日もね、
出口出てきた瞬間から

深々とお辞儀🐰90度

全方向へ1、2、3回🐰🐰🐰

そのあとも
歩きながら何度も挨拶

グクの感謝の気持ちが
伝わってくるよねㅠㅠㅠ
見てて温かい気持ちになる♡



今日はね、
歓声もすごく大きくて📣気づき

ひとも多すぎた😳



みんなスマホ高くあげて🤳
グク撮るのに夢中だし


グクが進めば🚶

ロープ超えて
出て来る人もいっぱいいたね


そのまま
グクの後を追いかけるから😨

人がごった返しの
もみくちゃ


この人たち
前を見てないからね、、

相当危ないよ凝視注意


目線はグクから離さず
流れのまま走るわけだから

押し合って
つまづいた時が

大事故真顔


注意
今日はグクの横でつまづいた方がいたよね、

周りの人が助けて

🐰グクも倒れた方に気づき
手を伸ばしてたね
 

足は止められないし🚶


倒れた方は周りの人が
起こしてくれたからよかったけど


ここでもし…ってことが
起きたら怖いよねㅠㅠㅠㅠ

あってはならない




この混雑の中を歩くのも
🐰
危険で怖いと思うし


アミの安全も
一番に考えてるグクだから


アミはケガしないで


事務所
空港出待ちの安全対策に
早く取り組んでもらえないのかな、お願いします




今日のグクも
ファンと記者さんに挨拶して

照れてお顔隠したり

可愛い顔見せてくれたり

車から手を降ってくれたり

ハートもしてくれた🫶半分ハート


長いフライトで疲れてるのに🥲

それでも
アミに尽くして

空港で優しい顔を見せるグク🐰


だから
グクを悲しませたくない

安全に穏やかに
おかえり!ができるようになったらいいよね


いちばん新しい
テテの帰国とグクの帰国

みなさんが並べてた
😊
ほんとだ、
白のTシャツにリュック

似てる〜〜


行きは黒の服

似てる〜〜


この子たち
行きと帰り🛩

おソロ
(ΦωΦ)フフフ…

行きも帰りも被るって
😳ある?フフフ…



洗剤メーカーの
Tシャツ

企業名だから
ボカシてると思ったら

そういうデザインなんだねㅎㅎ

日本の服着てるの?
ありがとね、これからも着てね

画像お借りしました
ありがとうございました