今日の🐻ストーリー


ガガ様🥹ラブラブ


もうーーー
コレは😳
コラボ来ちゃうんじゃ気づきって
思い浮かびましたけど、
けど、、

まだわかりませんよね⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠

私いつも早とちりするので👈

静かに待つべし⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠



この素敵な
ガガ様とテテの写真

一度はテテのインスタに
アップされたけど




消えちゃってね、🥲


あらためて、
ストーリーに こっちがアップ🐻

この写真グラミーの会場で
テテが勇気出して
挨拶しに行って
撮ったんだったよね💚


8月にテテが出国した時

 
weverseに
機内の様子を動画投稿してくれて


ヘッドホンを耳にしたテテ
その姿、カワイイ🥹

🎧

その時も
聴いてたのはガガ様の曲

それを
アミに聴かせてくれたね♪

テテがヘッドホンをハイどうぞ!って🎧渡すの、なんか嬉しいよね♡カノジョ気分
 

テテの憧れガガ様と
お仕事のご縁あるといいな😊



そして、もう一つ
🐻ストーリー


おん🥲
テテがアミと約束した
ホビの動画、投稿してくれたね


6/15🐻ホビひょんの動画
アミが見たがっててアップしようと思ったけど…ರ⁠_⁠ರ、、
全部の動画に放送禁止用語が入っててアップできないんだ、、放送禁止用語(汗)


うん、だから、ごめんね🐻

今度、心温まる動画を見つけたらアップします

あれからたった6日で、、

ホビの心温まる動画気づき🐿☀

本日投稿!!!

🐻優しいねーーㅠㅠㅠㅠㅠ


ガガ様の写真と
同じ去年の4月

ラスベガスの噴水ショー⛲を
🐿🐻🐰で観に行った時の



お食事したレストランナイフとフォーク




テテの隣はホビだったんだ🐿


この動画
テテ🐻めちゃくちゃ可愛い!

手に顎のせて⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

リズムとって音符頭ゆらゆら
にぃーっ😁グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ホビひょんも
にぃーっ😁イエローハートイエローハートイエローハート

テテの前にスマホ置いて
動画撮ってると思うんだけど

この場が楽しいテテと
それに付き合う🐿😁ホビが

優しくて可愛くてね、


テテの持ってる
温かい🐿ホビひょん動画

見せてもらえて
ありがとう💚


この日はさ、

テテの向かい側にいるのは、
グクで🐰


グクの向かい側にいるのは
テテ🐻、、


ホビが撮ってくれた動画には
仲良しのふたり



 
今日も
Instagramアップしてくれて
ありがとう🐻


画像お借りしました
ありがとうございました