わぁん🥹ルンルン

テテ素敵✨✨✨

 めちゃくちゃカッコイイ💚

黒髪テテ 見ると
なんだか安心するフフフ…


今日のFESTA🎁
テテだったんだね!


weverseでアミが
🙋🏻‍♀️10時にいいことありますか? 



公開13分前気づき
🥹
ほんのり教えてくれるテテ
急にワクワクドキドキ💗 


始まった😳

🎹ルンルンルンルンルンルン
このメロディ
星に願いを♪⁠かな (⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠) 


🎄Christmas〜♪

あぁあ❣️

こっち!!

🎄去年のクリスマスイブに
テテがカバーしてくれた


🎄 it's beginning to look a lot like christmas

また聴けた🥹ルンルン


優しく包み込んでくれる
テテのジャズ

今日聴けるとはㅠㅠ

最高だね💚


生演奏にスタンドマイク
ステージの雰囲気も最高!!


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)目を閉じて
テテの歌声に酔いしれたいけど
ルンルンルンルンルンルン


ダメダメ
😳画面にテテ映ってるんだから


😌今日は贅沢に

テテを見ながら
歌を聴くルンルン


丸い襟にパールが付いて
すっごくカワイイ♡


スカーフの🎀も
可愛い♡

曲が終わるとき

🐻カムサハムニダ🎤言ってる


やばいね、
ジャズテテ

カッコよくて美しいよ🥹


一曲目が終わったら
すぐ二曲目気づき


無気力ひぃ、、、ラブラブ

リアルくまちゃん🧸


ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

お着替えして
来てくれた🥲ありがとう




おっとォ

ちょっとびっくりした気づき

いや、めちゃくちゃ
びっくりした⊙⁠.⁠☉

あ、ちょっと
こういうの

慣れて無くて、、
一瞬頭まっ白無気力


女性シンガーの
ソ•ミンナさん🎤
歌声ステキです♪



身長差
まじまじと…目  見ちゃうね

高い🐻


(ARMYに贈るならジャズ🐻)って
考えてくれたのかな

心地いい
素敵な音楽をありがとう

FESTAに準備してくれてありがとう


それから🛩

テテちゃん
おかえりーーー🐻スター


またまたまたまた🥹
カワイイーーー♡テテ

どんどん若返ってる⊙⁠.⁠☉
少年みたい
可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡



なんでも着こなすテテが

普段着感覚の
Tシャツジーンズで登場すると

スタイルの良さが際立つ
王子👑であり、

近所のお兄ちゃん🐻

むちゃくちゃ
好きなやつ😭


これも🥹
可愛すぎ

お兄ちゃんなんだよ
バイトの子、とも

お店のユニフォーム着たら
みんな一緒なのに

帰りまーすで私服みたら
可愛い系の子やったんか気づきって

話逸れてた…


つまり、
テテの私服がカワイイと
ウキウキしちゃうな🫠


帰国して
ウィバス来て
疲れてるのにアリガト

今日も沢山の幸せを
テテありがとう💚


画面お借りしました 
ありがとうございました