テテがこの前Wラで
歌った曲🎤Here with Me ♪  

グクも同じの🐰
聴いてる♪



Here with Me ♪  



ARMYも一緒に歌お音符🐻って

マイク向けてくれた…この曲



グクも流してたんだ🐰♪

また、ふたりの
共有曲ですかーーー🥹


Here with Me ♪  

君がそばにいる限り
僕はいつも笑顔で輝いている


この🐰Wラって
試写会の日

ウガひょんとお酒を飲んで

テテは酔っておウチに帰って
グクは酔わなかったから

癒やしを求め
アミに会いに来てくれた🐰Wラ


ウガヒョン達と
楽しい夜を過したはずなのに🥺


おウチに帰ってきたグクは
テンション低め

部屋も暗ければ、
雰囲気も暗い🐰


あんなに試写会で
照れながら
ニコニコしてたのに
どうしたの?…って心配したけど


テテの人生トップ5 に入る
エゴマ油のマッククス🥢を

作って🐰🧑‍🍳

食べたら

お腹いっぱい
元気になった🐰!!


それまで
テンションも低くて、

ライブも終わらせようとして、

「もう寝よう…」🐰と言った
タイミングで

Here with Me ♪  

これが流れて♪


この曲をきっかけに
雰囲気 明るくなったもんね、

たまたまだったのかも
しれないけどㅎㅎ



そっか、ふたりとも
この曲好きなんだ気づき🎧🥹


テテがアミと歌ってくれた曲🎤

曲の最初から
ノリノリでルンルン


🐻「何ですかァ?」🎤音譜
アミに聞いてくる(⁠・⁠o⁠・⁠)

🐻どれだけ時間がかかっても構わない

アミに🎤音譜マイク

💜君がそばにいてくれさえすれば
僕は笑顔になれる


🐻「何ですかァ?」🎤

アミ💜泣かないで、きっと大丈夫


🐻「何ですかァ?」🎤

アミ💜君がそばにいてくれることだけ
テテ💚僕がそばにいてくれることだけ

テテ、you'rs のとこで
自分を指して🥹
僕の

そばにいてくれることだけ

🥹テテのそういうとこウレシイ♡



🐻こうやって一緒に歌うのが
大好きです

🐻これからもこうやって
一緒に歌ってくださいね


グクも聴いてるこの曲を
アミと一緒に歌ってくれるテテ
😌

これから、
アミとテテ
一緒に歌う機会が増えるのかな

楽しみにしとこ⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠


画像お借りしました
ありがとうございました