🐻Instagram



おん🥲

🇫🇷の思い出を
インスタにあげてくれてる




ステキな景色を
見ることが出来たんだね

キレイな海🥹


海に反応する勝手な🧠、、、



ニースのホテル

そっか
そっか



パリには海がない

教えてもらわないと
分からないことばかり


タイトルにパリ旅行🇫🇷って
書いてるけど、、

テテが好きなものだけ載せる
thv のInstagram、

そこに
これを残したのは

そういう意味だと思うし

テテが大事にしてきた
この場所に
それを書かなければならなくなったことが
心痛いㅠㅠㅠㅠ


ではインスタの写真
1枚ずつ見ていきますね



テテ、窓ガラス越しから
眺めるの好きだね☁



最終日のテテ
スカーフに試写会Tシャツ


ボゴミさんの写真の時から
首元なんだろ、って思ってたら

スカーフ


オシャレだよね🥹
帰国の時はジャケット上に
スカーフ巻き直してる

アクセントがエレガントで
素敵だよ、テテ



セリーヌの
カンヌ ディナーパーティー



セリーヌからも
パーティー映像が出てたけど


今はこれだけしか
見せてもらえないのか?

これがメインだったのかな、、
と思ったり


テテも
このワンシーンだけでね、

またもう少ししたら
なにか分かるのかな


森の妖精みたい🧚‍♂な
美しいテテ 

うん可愛い💚


セリーヌのお仕事
お疲れ様でした


深読みすれば
いろいろ分かることも
あるかもしれないけど


ま、ここはストレートに
旅行のお写真
ありがとう💚な気持ちで


そして朝には
よんたーーーん🐶

7時半くらいだったかな
ストーリーの投稿


🐶おかえりー
🐻ただいま〜
で撮影したと思うから

夜に撮ってると思うけど


可愛かったから
みんなにも!見せてあげる🐻

朝の投稿だったのかな、、

そもそもテテ
この時間まで起きてたのかな?とかとか

ゆっくり休んでね🐻


めちゃくちゃ嬉しい
テテのおウチ投稿だったけど

なんだか😳
こんなにおウチの中見えちゃって
喜んで見るよ⊙⁠.⁠☉



オモシロいㅋㅋㅋ


ごっつい、のに
Bluetooth スピーカーㅋㅋㅋ


おウチも広いけど
この子たちも大きいね



ヨンタンのこの表情も
カワイイくて!(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠

スタンプも動くし🐕


載せてある音楽も、、
意味があるって

教えてくれる
この世界がホントにありがたい


画像お借りしました
ありがとうございました