帰ってきたね

おかえりーーー!


テテ明るいキラキラキラキラ
 ⁠⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/よかったァァァ




お顔まったく見えないけど

〃〃〃



前もそうだったから



それもテテらしく

いつも通りで安心するㅎㅎ



今回もサングラスとマスクで

なにも見えないけど


それでも

いい表情⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)グリーンハートしてたんじゃ  

ないかって気がする



扉出てきた瞬間の

テテ🐻オーラキラキラキラキラキラキラ

凄くって⊙⁠.⁠☉


さすがだよね

キラキラしてて可愛い♡



お辞儀して

手を振って👋


右へ左へ

頭下げたときの


この髪がユレル感じ🥹


⁠⁠すごくカワイイ♡♡


行きのふわふわと違って
 

ちょっとペッタンした

この髪の毛の束で
喜んでる自分がいる😇


運動終わりの湿った感じに似て
良くないですかㅋㅋㅋㅋㅋ


テテが手をこうして
動かして見せてくれるの
 

広々とした

出口から出てくる時も

してるんだけど



激混みのときも

するんだよね


ワァーっと

人が押し寄せた時も


こうすることで
身体と身体が
ぶつからないように

自分を守るためにも

テテ賢いから

前の時も
そう思って見てた


無事に帰ってきてくれて
ありがとね!



これね、
触れない訳がないㅎㅎ♡

フフフ…
タイミングがね
ぴったり合っただけだと思う

✌✌ダブルピースで
バイバーーイしてくれてるから

ピースとピースが
重なったVV

それでも


嬉しくなるのが😇

グテちゃん好きの私たち!


そうだよねㅎ



🐻インスタもストーリーも

きてるから


一旦ここで終わらせますね


画像お借りしました

ありがとうございました