ジョングク氏ー🥹

ありがとう


いっぱい

歌声聞かせてくれて音符


お部屋の照明気づき

明るいから✨✨


お顔もしっかり🐰見れて


最高だよ🥹

ホントにホントに

会いに来てくれてありがとう♡



可愛いおしゃべりに

語り口調の

カメラ向きお話し🐰



グクのお喋りが可愛すぎて
ひとり占めしたくなるくらい🐰
可愛すぎて、、

誰にも見せたくないって思ったよ笑、
ホントそれくらい可愛いジョングク♡



コメントも読んで

近況も話して



なにより元気な姿

元気な歌声

踊る姿🥹



黒じゃないハーフパンツ気づき

白いロンT


すべてが可愛く

愛しく💜


ジョングク氏ー

会いたかったよㅠㅠㅠㅠ🥹

ありがとう


グクが元気で

ホントよかったㅠㅠㅠㅠㅠ


順番よく話したいけど

めちゃ気になった😳


imaseさん

NIGHT DANCE♪


流行ってるんだね、韓国でも


いや、めっちゃグクが

歌ってたからね



グクが聴いてるなら私も!と思って今🎧聴いてる


NIGHT DANCER♪

Koreanバージョンもあるのに



日本語で
歌ってくれたんだねㅠㅠㅠㅠ

グクが言葉に出す日本語
とても上手だし!!🐰

音譜を手でとるのもイイよね、好き

こんな音楽したい🐰って
NIGHT DANCER♪

私がイメージする
グクの音楽と違ってたから
こんなのを作りたいって言う
グクのアルバムが
どんな仕上がりになるのか楽しみ💜


歌といえばセブチ曲を
😳すっごく上手く歌ってたんだけど…

13人のパートを
ひとりで上手に歌うって気づき

⊙⁠.⁠☉グク何者?って思ったよ

SUPER振付け難しいのに
やってみたいから
教えてもらったってㅎㅎ


メンバーを
ミョンホ、ドギョマ
親しい感じで呼ぶから
仲良くしてそうだし

うん、イイコトだ!

GOINGも見てるㅎㅎ
バンタンのタリョラと同じコンテンツ

だけどタリョラが恋しくなったりしない?


タリョラも面白いし
タリョラのグクも面白いんだぞ、
じょんぐぎ🐰


グクWラの定番と言えば
カラオケ🎤

でも
スピーカーの振動が
響いて😟ご迷惑をかけるから

あの日以来
してないって。。


あの日、、🙄?

グクの家に
ホビひょんとテテが来た日

カラオケしたんだよね、
グテのふたり

🐿
グクもテテも歌うのが好き
歌うのを遊びにするくらい


たぶん、、
あれ以来 歌ってないんだね


試写会の日も🐰Wラしたのに
歌わなかったもんね

そういう気分じゃないって言ったかな


でもさ、
ホビひょん入隊の翌日

テテがインスタライブして
言ったんだよね


🐻次はカラオケライブしようって?
じょんぐぎみたいに?


🐻あ、じょんぐぎと一緒に?

🐻俺たち思い出の曲達がどれだけあるか


そうなのよ、
この時

カラオケライブ🐰🐻の
やる気気づき気づき
ありそうだったよね!!


うん、うん
ふたりの思い出の曲達←

聴かせてもらいたい🥹

昨日もグク 
マイクは使わずに歌ってたから

歌うことはできるよ

あれっ昨日マイク落とした時があったよね?グク

むしろ マイク無しで
ふたりのカラオケが聴けるなら
もっともっと嬉しいかも




ホビの修了式流れで話してくれた

僕も行かなきゃいけないんだけど

カッコよく行ってきます、僕も

急に髪を切るより、
だんだん髪を切っていって
みなさん気づかない

え?いつこんなに
髪が短くなったの?って

こう思うように
だんだん短くなって

自然に短い髪も感じられるように
みなさんが、

そうしようと思ってますㅎㅎㅎ

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ありがとねグク

アミの悲しみを
最小限に抑えてくれようって

グク考えてくれてるんだね

少しずつ話して
急に悲しくならないように

髪の毛も
アミが気付かないようにㅠㅠㅠ

ありがと(TT)
あーでも悲しい

こんなに可愛く
愛らしく

その日の話も 
これから少しずつしていくのかな

優しくて可愛い子🐰

いろいろ考えたら
悲しくなるから
今は一緒にいられるこの時間を
楽しもう


画像お借りしました
ありがとうございました