昨夜、
やっと待ちに待った🥹

テテの写真が
TLに流れてきたね!!



前髪巻いて
カワイく🐻

気品があって
カッコイイ貴公子✨✨

なるほど
なるほど



セリーヌさんが
ご準備してくださった

リボン🎀なのか
ちょうちょちょうちょなのか
 
可愛さの中に大胆さ気づき
組み込まれたお衣装😳
 

いや、いいんです
😌
テテちゃんのおヘソは
今、
見せるときじゃありません


最初に流れてきた
この2枚

ナオミ・キャンベルさんの誕生会
ブランドBOSSと
支援、援助のためのアートオークション_φ(・_・

テテ、とても素晴らしい
ステキなパーティに招待されたんですね!

そしてこの3人
お強くカッコイイですびっくりマーク


ん…🙄?

なんだろ

100%の大喜び🙌ラブラブラブラブ
叫びが出来ないぞ、

なんでだ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

テテを見れたのは
すっごく
すっごく嬉しいんだよ


この女性は「VOGUE THAILAND」の編集者の方
 
ここでもテテに100%の叫びが
出来ない(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
なんでだ…

しつこいけど嬉しいんだよ、
ウレシイに間違いないの!


だけどね
🥺←こんな気持ちで見てる


せっかくテテを見れたのに
なんだろ
胸が苦しくなる


ずっと待ち続けた
フランスのテテ🐻

↑そこは嬉しい気づき🙌

テテが元気で
いてくれたことも安心したしピンクハート

この着こなしも
さすがテテ👏👏


その後にアップされた
テテのインスタも

めちゃくちゃカッコイイ🥹


スラッと美男💚


スタイル良し気づき

すばらしい!!!!!



ま、だけど
やっぱり痩せたよね泣
テテ



夕暮れ時間に
撮ってもらって🌆

この落ち着いた雰囲気も
外灯もイイ感じ👍

でも
寂しい感じにもとれるし🥺

ずっと思ってたけど
表情なんだよね

これは
お洋服に合わせての
コンセプトかもしれない

それならこの表情で
なにも気にすることないんだけど👍


ちなみに
みなさんこんな感じなので

テテのこの感じ

この表情…みなさんと同じかと



いや、だけども

心配症の私は気になる、、




なんとなく距離間とか
身体の傾け方とか

気をつけてる感じもするような

いや、😶
私の重い感情が 

そう見えるように
してるのかもしれない


だいたい、
いつも私はそう


勝手に
テテの気持ちを決めつけるのは
ダメだと
わかってるんだけど、、、


でもなぁぁぁぁ
なんだか苦しい🥺


ほら、まだ他にも
パーティの写真はあるの


セリーヌボーイ、ガール
😶
今回お強めコンセプト?
振り返ってみたら



カッコイイ3人は
いつもキメキメ
この感じ!!
  

やっぱ
考え過ぎかな🙄



テテ、ボゴミさんとの
写真あげてる音符


自撮りに挑戦する
可愛いおふたり👥

この状態でまず1枚📸の
試し撮りだったと思うのに


インスタにあげたんだね
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


だって、ボゴミさんは
こっちをあげてるよ笑

この2枚にも
まだニコニコ🐻テテ
現れてないナ
  


ようやく
明るい表情🙌
 
ボゴミさんの笑顔に⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

テテも同じく笑顔💚


インスタに
☺️←このスタンプを載せたテテだからあまり過剰に心配せず
見守っていこうかな

こんだけ書いといて、、

でも同じく気になってた方も
いらっしゃるかなと思って

見守っていきましょうね


テテに何もないことを祈り

パリのお仕事が
すべて
無事成功しますように🙏

画像お借りしました
ありがとうございました