テテからも

インスタ来ましたァーー🥹




昨夜は

グクがバムちゃんを


お兄ちゃんからはソンペンイ🐶🐶


急に動き出したなァとも

感じるし


たまたま

今日のタイミングで


🐰🐻投稿 = 元気ですよ〜気づき


かもしれないし、

🙄


まったく

頼りがない日々より


来てくれることが(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

ウレシイね♡




テテは、

現地時間夜中3時前🌌🕒の

投稿だと思うんだけど


私なりに逆算したので

間違ってたらスミマセン🙇🏻‍♀️


テテが寝る前に😴


みんなに

セリーヌ伝えとこ!


って思ったなら

可愛いしグリーンハーツ



ずっとお知らせする日を  

待ってたなら

🥲


ありがとう💚だし



こうしてテテから

セリーヌの招待状を

見せて頂いたので💚



テテの登場を🐻

素直にワクワクしながら

待つほうがきっと楽しい!!



もぉ🥹


このテテの
カッコイイことと
言ったら💚ねぇ


少し伸びた
このふわふわ髪が

どうカッコよく👍
セットされるのか


このテテちゃん
すごくイイですよねー

ハイ😌
みなさんがおっしゃってる
豹柄🐆も

この表情のテテに
よく似合ってて素敵です


なんか⊙⁠.⁠☉
こっちに来てからも🇫🇷

テテさらに
痩せてません?

お顔のラインも
シュッとシャープですよね

スキニーパンツ姿が
もう🥲めちゃくちゃ細くて

細ければ細いで
心配

美味しいもの
いっぱい食べて

ニコニコ笑顔で
帰って来て欲しいです

ややや、もう帰りの話をしてるよ汗

とにかく
とにかく!!!

登場してくれる
テテちゃんがいる💚

その存在が嬉しいので!
テテが見たい😳気づき

そこ集中して
楽しみましょ

次のブログで
カッコイイ💚テテの話を
いっぱいしましょうねーー