おんㅠ


これは⊙⁠.⁠☉気づき

JK



グクーーーー泣


ウィバスにメッセージ

送ってくれてるㅠㅠㅠ


おん🥲

久しぶりに来てくれて

ウレシイ


この通知を

どれだけ待ってたかァァァ泣



アミに

見せたいものがあったんだね

ㅠㅠㅠ


うん、うん


アリガト🥲



ばぁーーーむ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠
🐶


よしよしよしよしよし🫂

いい子いい子🥹

元気にしてた?🐶

よしよしよしよしよしよしよし


久しぶりだから

いっぱい

よしよしよししてあげよ(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠


よしよしよしよしよしよしよし🫂

🐶


↑私ね、


お写真のバムに

いっぱいよしよしよし😇

してあげたよ



私でこんなラブラブ

喜んじゃうんだから


きっと

その場にいたグクは


もーーーーーっと

よしよしよしよしよし




バムと楽しい時間を
過ごしたんだろうなァ🐰

🥹よかった


グクの今の状況が
私にはわからないけど


バムに会えた
この瞬間だけでも

グクに穏やかで
リラックスしたにっこり

楽しい時間があったことに
すごく感謝する🥹


バムがおウチに帰ってきたのか?
🐶
グクが会いに行ったのか?
🐰

どっちなのか
わからないのがホンネ


ま、それでいいね
深いとこまで探らない


バムもグクが来てくれて
リラックスしてるかな🐶

お肌のツヤも良く

バムの体調も整って
元気そうに見えるね🐶


ほら、グクだって

🐰とても可愛くて…


🥹キュン♡
そんなこと言う
グクが可愛いよォㅠㅠㅠ


しかも
私のイメージ

このグクの言い方は
控えめ的な
🐰とても可愛くて…♡

はーとピンクハートは、
書いてなくても
見えますよねㅎㅎ

ホント
可愛いジョングクです


この週末は
テテの情報に
敏感になって

私も必死について行こうと
してるんですけど

なんだか
もう😳どこがどうなってるのか

情報自体が
もう翻訳しても
わからなくて、、、

みなさんはどうですか?


テテが心痛めず
自分らしく活動できることを
願って

沢山の情報に
惑わされがちなんですけど

一旦
引いた場所から
見守っていこうと思います