TLが🥹気づき

すべて空港テテ



爽やかぁ〜🥹

初夏を感じる


テテの美しさが

眩しくて綺麗で



うっとり見惚れるね🥹


こんな凄い人を

好きになった自分

今を生きててよかった🥲泣 



今朝のテテ

清涼感でいっぱいグリーンハート
透明感あるね🥹素敵素敵


格好良すぎて
息するのも忘れそう


空港動画を見たら
テテちゃん
なんかお上品で🥹

時間もゆっくり
流れてるように見える

テテも穏やかに笑ってるし音譜

すべてに余裕の美しさがあったね!

しっかり
フォトタイム📸✨もあって


ペロッと🐻
舌出ちゃう可愛さピンクハート

ゆっくり挨拶しながら
誰にも邪魔されず進んでく

😳そうかァ

わかったびっくりマーク

なんで今日
周りの空気までもが美しいんだ?

と思ったら

空港のお見送りマナーが
保たれてる🫶

ロープから出てきて
スマホ片手に走り出す人いないし、

テテの後ろを付いていく人もいない

そもそも
そういうマナーの悪い人は
ひとりふたりじゃなくて

団体様で
ゴゴゴゴゴーーーッ

付いていくし、
触ろうとするし、
なにか渡そうとする

治安悪すぎ🛩

ルール守ったら
テテも笑顔だし💚
沢山ポーズ取ってくれる


最後は名残惜しそうに
顔だけ出して🐻 グリーンハーツ去ってった


そういうことなんだよね、

ルール違反して
会いに行くのはダメ

迷惑で怖い、


今、グクに起きてる
危険な予告も

あの出前のとこから
始まってるね

食べ物を拒否したから無礼って

そこからどうすれば ○す、に考えがいくのか

ほんとに同じ人なのか
全然違うまた別のタイプの人が現れたのか

どんどんエスカレートして
危険が命に関わって

起きないことを祈り
事務所は対処、
法的措置を取ってほしい


釜山コン、数日前から
ウィバスにテテの○○予告が
画像付きでいくつもあがった
 
今も思い出したくない
あの画像、
今回のグクも見るに堪えない画像がある

同じような人が
やってるんじゃ…

結局、事務所に抗議したけど
動きは見えず

コンサート当日も
リハーサルまでは

彼らが客席に降りる
演目があったって言ってた

当日コンサート見ながら
ひやひやしたのも
忘れない(T_T)

ほんとにほんとに
何も起きませんように




テテが出国前に
ストーリーあげてくれたので
これも空港テテと一緒に載せとこう!


テテ、もうリラックスモードに
入ってる🥹


爽やかに歩き
 
アミと記者が魅了され
時が止まった😳と感じた
美しいV

あっという間に
メイク落としてリラックスしてる



キムテヒョン

やっぱすごい男なのよ、、
惚れ惚れする🥹ピンクハート

テヒョン様ぁー

⊙⁠.⁠☉ テ、テテ気づき


泣やーーーん😭😭😭

ウインクしたぁー

あのウインク、 
グクも真似したね



これ😉気づき

したぁーーー🙌

覚えてるよね
テテ、

まねっ子 ジョングギ🐰


これお互い違う歌の
エンディングなのに
 
一緒にスタートさせると


ぴったり合ってるってさ…
🐰🐻


最後の笑い顔
可愛いーーーーピンクハート


ミューバンのテテが先に
このウインク見せて

それを見て覚えた 
ジョングギ

いや、むしろ
それだけで覚えた

まねっ子🐰ジョングギ

凄すぎるやんピンクハートスキ

スタースタースター

ここで
アメンバー募集について
少し話しますね

ただ今
ふたりのソロ活と
グクテテを
分けて書いてます

グクテテの方は
アメ限にしてますので

グクテテのほうも
読まれたい方は

アメンバー申請をお願いしてます

申請していただいた方は
みなさん承認してます

お気軽に
メッセージは不要ですので
申請をお願いします。


申請の際は

✅更新メールを受け取らない

にしてください🙇🏻‍♀️


夜中に更新するので

みなさんにご迷惑をお掛けします


✅更新メールを受け取らない

↑必須です(⁠^⁠^⁠)


どうぞよろしくお願いいたします