めーーーっちゃ可愛いし💜


すっご😳カッコいいーー

これ今日のジョングク🐰
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

おん🥲
グクに会えるって
思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しいね!!!

ホントはずっと🐰weverseライブに
来て欲しくて待ってるけど
(ರ⁠_⁠ರ

サセン出前の件も含めて
対策が必要だし、
アルバムも頑張ってるって言ってたからそっちも忙しいと思うし、

そうなると次、いつ、グク見れるんだろ?って思ってたから
 

ほんと😳
サプライズだったね!


久しぶりにTLが

全部じょんぐく🐰💜現象



写真と動画が

どんどんあがってくるから


あれもこれも

じっくり見てたら


あっという間に3時間過ぎてた


これこれ🥹笑い

このワクワクした興奮と

推しを見る喜び💜


楽しいんだよねーー


今日めちゃくちゃ幸せだった




写真、動画は

いっぱいあがるけど


いまいち時系列が

ちょっとわからなくて

汗汗汗汗


こういうことかな?

ってことで書いていきますね

(なので正確じゃないです)

(間違ってたらごめんなさい)




Calvin Klein ポップアップストア
Spring 2023 Global Party
に、  

サプライズ登場のジョングク


見た瞬間に
カワイイ!!!💜って
叫んだよね🥹

ハーフアップしてるんだもん

後れ毛も可愛くて💜🥹

グクのハーフアップ
今まで見たことあったかな


ゴムを髪の毛で隠すオシャレ技

綺麗に結んで
ヘアメイクさんにしてもらってるね

似合うなぁグク💜美人だね


試写会のグクは
宇宙レベルで可愛くて💫💜

照れまくりの〜ㅎㅎラブラブ
 

テテの後をついていく
じょんぐきだったけど

試写会とCalvin
同じサプライズ登場でも


今日のグクは
試写会の時とは雰囲気が違って

堂々としてて🐰
落ち着いた爽やかさがあったよね

ま、だから
照れの真逆的みたいな

うん

全然違って見えた!😳


だから
カッコイイって言葉が合う



このCalvin🐰滞在時間は

どれくらいだったんだろう?って


気になるんだけど


かなり短いよね

嵐のように来て去ってった感じ



映像も、黒服のボディガードさんと一緒に通路を歩く姿と


ポーズ撮影してる映像しか流れて来ない


あと帰りの車


階段を上った階に

服がハンガーに掛けてあって

そこを通ったグクが


このリボンぐく 🎀🐰に
なるんだねㅎ

これ
めっちゃ可愛い💜💜💜😊


ブラなんだけど
全然ブラに見えないとこ🎀
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

グクの大きな目と
よく合う💜

いや
褒めるとこそこだけじゃない
 

マスターさんの
📸撮影する角度位置
タイミングの良さ

さすがなのよ〜👏


あと、フォトスペース?
雑誌社さんなのかな

短い時間で撮影してて


格好良すぎるジョングクと


自由ポーズで
ピース✌するじょんぐきㅎㅎ


みっちり服着て
肌は見せなくても

この色っぽさ🥹


この写真
いつか見れるんですかね💜
待ちます待ちますとも


最後は
帰り際のグクなんだけど

ジョングクいつそんなの覚えた?😳ってくらい

素敵でしたーーー泣

ま、まず帰り際 
歩くジョングク
両手ポッケしてますから

も、ここから格好いいピンクハート

そして
用意された車に乗る直前

関係者の方だと思うんだけど
この方が
ハイタッチのように片手あげたら



グクがその手を掴んで下ろして 
グク優しい笑顔してる…泣

その方の高さに合うよう
腰を低くして

ハグしながら
背中トントン🐰ラブラブラブラブラブラブ
みんな言ってるㅠㅠㅠ紳士って
その通りだよ



見て、泣
優しいのグクの表情🥹

優しい笑顔で
この方と目を合わせ
ウンウンって頷き


もう一度振り返り
この方のほうを見て🐰
手をあげて👋バイバイ


ほんと素敵な場面
グクの優しい顔

すごく温かくて🥹
素敵な人の繫がり


グクの周りは
そういう方にいて欲しい

グクが笑顔でお仕事できる
環境になって欲しいな


今日グクに会えて
私も幸せだったよ、ありがと💜




画像お借りしました

ありがとうございました