テテ🐻ストーリー

来てくれたね!


「ソジンの家」
最終営業日の放送が
終わったタイミングで


ストーリーに登場した
動画の3人ㅎㅎ

粋な計らいするねテテ🐻


本国アミさんや
放送されてた国の方は

番組終わって
寂しく感じてるとこに
これだもん

おまけ🎁みたいで
嬉しいよね(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠



日本は5/12から!!

その日のために
実は
ネタバレ回避してました🙋🏻‍♀️ㅎㅎ

とはいっても
完全回避はできず、、笑
何度かTwitter見に行ってるㅋㅋㅋ

楽しみだねびっくりマーク


そう
テテのストーリー


最初ね、
投稿したその時に
📸撮ったばかりの動画を
あげたと思ったの


おお、
3人で最終話リアタイしながら
お酒飲んでる、、って思ったら


服の色や場所が

ココ!🇲🇽


このとき撮ったのを

テテのフォルダーから

出してくれたんだね



4月とはいえ この3人

半袖で外飲みとは

寒くないのかな😶と汗


驚いてたら、、


メキシコでしたㅎㅎ



今までソジンをとても愛してくれて
ありがとう、私はあなたをとても愛しています🫠

番組への愛も伝わる
テテのこういうとこ🐻
ほんと素敵🫶


そして、ウシクさん

これ以外にもっといい写真があったはずだよね?きっと他の写真もあると思うけど

テテが出すウシクさんの写真って
いつもおもしろいㅋㅋㅋㅋㅋ



って、思ったけど
ウシクさんだってコレ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
結局仲良しなんだから笑




ちょっと全然違う話になるけど




我が推し達🐰🐻


アミの行動、行為で

迷惑だったり嫌なことは

ちゃんと話して注意してくれる


言う方も

言いにくいことだから

勇気が必要だし

言う前に相当悩むよね



関係性が壊れるのが嫌で

なかなか言えないのが本音だけど、


でも言わずに

自分が我慢してても


なにも改善されないし

良くもならない



とくに

やめて欲しい行為は


勇気を出してでも

ちゃんと言わないと

終わらせられない


グクもテテも

最近Wラで


アミの間違った行為を

やめて欲しいと言葉にして


気付かせてくれた



ファンがアーティストに

やってはいけない行為がある


注意される前に

その行為は止めるべき



我が推しは

ありがたいことに

声に出して注意してくれた


アミが間違った方向に走ってたら

注意して叱るのも愛情だと思うな。。


画像お借りしました

ありがとうございました