バンタンってイイね🥹

7人みんなイイ


「見送りにジンくん来てるよ」って教えてもらい

え😳、なにを言ってる??って
見に行ったら

ホントに

⊙⁠.⁠☉ジンくん


おおおぉぉぉぉ!!!!!
😳
7人揃ってる気づき気づき気づき

しかも
会えなかった時間を
まったく感じさせない

いつものウリバンタン
楽しそうㅎㅎ

可愛いじゃないか!!!


え😮夢見てる?

まさか、まさか
ジンくんが来てくれると
思わないから

😭😭😭おん
あたたかい涙が
止まんないんだけどㅠㅠㅠ

いい子たちだな


緊張と不安でカチコチだった
ジンくんのお見送りは

寒さと悲しみで震えて😢



今日ホビの入隊

季節も春を迎え

先に行ったジンくんから
たくさんの教えを頂いた弟は
お兄ちゃんについていくように
入隊する

見送るほうも 
行くホビも

辛いに変わりないけど


ジンくんの存在が
安心と心のゆとりに繋がって
穏やかな風を、、
感じたんだと思う
 
ホビ
気をつけて行ってらっしゃい

心も身体も健康で!
 
無事に除隊するその日まで
安全と健康を願いながら
待ってます💜ボラへ🥹



7人の家族写真
👀グテちゃん見ました??
   
ね、ね

わぁ💜おとなり 

わぁ!!!!!!
🥹
しかもココだけ絡みが強い💜
カワイイ


💚大好きなホビひょんのそばから
離れたくないテテ🐻


もーーー、テテちゃんㅠㅠ
ホビの頭を抱きしめる姿が
愛しすぎて泣けてくる🥲

こんなに頭を愛おしく 
抱きしめてくれる人いる??ㅠㅠ

撫でるんじゃないの
抱きしめるの ♡

ホビも嬉しいね😭


テテのホビ愛❤️
優しくて可愛いㅠㅠえーん


テテと同じく、
ホビひょんの近くいたいグク🐰

だけどねこういう時
🙄いつも
遠慮がちジョングク。。。


でも今日は、
テテと離れず一緒にいたからかな?

  
ふたり一緒に並んで
🐰🐻
ホビひょんのおとなり💜💚

まぁ気づき

⊙⁠.⁠☉ヒヤァーーびっくりマーク
近い、近い、近い

身体が近い🐰🐻密着

それにね、 
ジョングクめっちゃ
テテちゃん掴んでる💚👀気づき

およよ、、そのチカラの入れようはナニ?
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

んでんで
なんでココだけ(この二人だけ)べったりなの?💜
(ΦωΦ)フフフ…

ま、ま、 
とにかく

ふたりとも
可愛いで〜す💜


ふわっとした髪の毛🐰🐻

テテ、前髪伸びて
グク、帽子から後ろ髪出てる

あぁ…かわいいなあ🥹♡ 
まったくもう

ふたりの顔が可愛くて、
穏やかで
優しい♡(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

ホビひょんだからかなぁ…
ホビひょんだから?

ふたりが自然と並んでる
🐰🐻


お見送り恒例の儀式となるはず
あたまナデナデ

テテは🐿ホビの頭に
顔を埋めて体温まで感じ💚

🐰
グクはナムの🐨の手の上
ㅋㅋㅋㅋ大渋滞だもんね

もう片手は…
たぶんテテの肩に手を回してる
🐰🐻

彼っぽーい
(ΦωΦ)フフフ…


今日は
ジンくんにも会えたし
グクの笑顔も見れた💜





このとき、
お顔が隠れてて全然見えないグク

遠慮がちだったし

ジンくんの入隊が寂しいんだろうな😢って思うと

私も悲しかった

今回は
ホビひょん見送りに間に合うよう🇺🇸🛩帰って来たし🐰

笑顔でいられたのは
グクの中で
お見送りの気持ちに 
変化があったのかもしれないね
 
今日の様子は
ボム💣でビハが見れると思うので、楽しみに待ってたいと思います!!


テテちゃん、
Instagramストーリー
オーバー・ザ・レインボー


1984年東京公演ですって、
嬉しいねスター


ホビの入隊を迎えた朝、

🐻この曲を選んで
ストーリーにあげるとこ
テテの世界観がホント素敵


ホビひょん、
今夜から訓練所

寝れたかな、
寒くないかな、
がんばれ!!!

画像お借りしました
ありがとうございました