え、待ってジョングク

😳


今日もカルバンから

映像届いて


連日カルバン祭り😃🙌



一夜にしてSHOPも

グクのポスターが貼られ

めちゃくちゃ格好いい!!!





もう何年も専属モデルしてそうなくらいマッチしてる😭


で、

なになに???👀



カルバン•クラインは、この下着の写真で「いつ、ジョングクに、なるのか」というコメントに「👀」で答えてます



カルバンの👀👈コレ

匂わせるんだよね、、、



となると

アンダーウェアだけしか着けてない

ジョングク。。。来る??


真顔


いやいやいや…
このジョングクで発狂なのに



これ以上の刺激、、、耐えかねる😭


だけどグクが言ってた
これから出る映像が
🐰僕もちょっと恥ずかしいかもしれないんだけど
みんなはきっとすごい好きだと思うよ
が、

昨日の映像じゃなくて
アンダーウェアのみ着用で来たら
🙄、、

🐰みんなすごい好きだと思う
⁠←
や、じょんぐぎ
(^_^;)それ言われるの恥ずい



そして今日はもうひとつ

👤ジョングクに聞きたいことはある?


あ、😳こうゆうのもあるんだ
楽しくトークする動画

👤お気に入りのワークアウトは?


🐰最近はボウリングとボクシングを楽しんでいます


撮影が2月前半だと思うんだけど


😳ボウリング🎳!!

言っちゃったよ、この子



グクがカタール🇶🇦行く前

ウシクさん、テテ

ボウリング🎳行ったね!


カタールでも、

ボウリング行ったし



こっちは

カルバン撮影後になるけど

3月3日、4日

ミュージカル、ウガ、ぐて


グク深夜のWライブ

テテのコメント🐻寝落ちグク🐰

ぐてボウリング🎳💜💚




🐰ボクシングも

テテとスパーリングしてる💜


9.1🐰グクセンイルに

🥊動画を投稿してくれた

テヒョンイヒョン🐻💚


ボウリング🎳も🐰🐻グテ

ボクシング🥊も🐰🐻グテ


ふふふ(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

いつも一緒にいるふたり♡




👤次はどこに行ってみたいですか?



🐰あまり旅行したことがありませんが済州島が好きです



テテも済州島好きだね💚


ラジオでカン・ドンウォンさんと

済州島行ったって。

ヒョシンさんは行けなかったんだよね、、、



😇質問の答え

テテちゃんの名前が

浮かんでくるものばかりなんだけど♡



グクの楽しいことが

テテを思わせるワードで

なんか嬉しい〜♡♡⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)



画像お借りしました

ありがとうございました