ジンくんがいる🥹
みんなもいる(泣)

さっきまでは
🐥🐻ふたりもいたから
(10分前に帰ったみたい)

久しぶりに7人が揃った
めちゃくちゃ嬉しいーーー

休暇をもらえたら
こうして会うことも出来るんだね


みんな一緒に
ご飯を食べたっていうから

良い時間が過ごせたねスター

ジンくんといっぱい話せたかな?
聞きたいこと聞けたかな?

お互い久しぶりに 
顔を合わせ
全員揃うと楽しいよね💜

不安と緊張の入隊式以来の
7人

軍隊生活に慣れてきたジンくんを見て、、みんな安心したよね

🥹ジンくん会いに来てくれて
ありがとう


、、、

ちょっ待っ⊙⁠.⁠☉
はわはわはわはわはわはわはわ

今Twitter、、、夜中1時


か、か、か、
Calvin Klein…😳ゴクッ

再び浮上してますが。。。
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
静かに時を待つのみ



ちょっと整理してみましょうか
Calvin Kleinの
グローバルクリエイティブ
ディレクターさんと
コマーシャルディレクターさんが
グクのインスタをフォローしたのが

1月30日




Cedric Muracさん

グクのインスタにいいね❤️

たくさん残して下さったんですよね


あの四角い白のマスにも
いいね❤️して下さってるの
可愛いㅋㅋㅋ♡



だいぶグクを
気に入って下さって

ありがとうございます♡(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠



この日
グクのインスタを
フォローしたことが

世界中でトレンド入りして✨
Calvin Klein × Jung kook

TLを賑わす
腹チラ🐰×カルバン


一気に画像が
腹チラ祭り〜💜

😳あの日ホント凄かった
期待と盛り上がりが
楽しかった!!!!!


グクのアンダーウェア⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠ですか?

まてまて、
アウター系かもしれないやん

楽しみ過ぎる〜〜〜


そうしてたら、
2月12日
Wラで公開トレーニング🥊


ちょっと前に
🐰今は休んでるのが幸せで心地良い
って言ってたのに

今は
🐰運動やらなきゃ、
365日管理しなきゃで運動再開🔥


でもこの日、

帰りを待ち伏せされて
嫌な思いしたグク。。。


この時の
運動再開タイミングが

もしかしたら
Calvin Klein←来るんじゃない!?
って期待高まったけど💜


😶ん…でも
カルバンから動きは無く


ジョングクの
インスタ退会🐰



この前の Wラで
食事管理してるのはわかったけど…

もし撮影されてたら、、

いつのジョングクが🙄
写ってるのかなぁ


で、今日の深夜
動き出したCalvin Klein👀

BTSInstagramをフォロー



Calvin Klein
Twitter

3月26日3時

↑これにコメントした
グクペンさんとこへ
カルバンから返信が、、、


👀←目玉

この目玉だけの返信を
何人かのグクペンがいただいてる💜

凄いよね、公式から来るって

で、そこから
TLがザワザワ。。。わくわくわく

ドキドキするけど
もう寝ましょうね(-_-)zzz


⁠朝起きたら、、
何かが始まってるかもしれないし💜💜
←いや、いつなのか わからん。


3月27日am3:00
通知をオン🔔だそうですよ💜

🥹期待してるからね、じょんぐぎ


そしてテテ🐻〜〜!

ウガファミリーで
ウシクさんのハピバお祝い🎉
したみたいですね

peakboyさんインスタ

ウシクさん
お誕生日おめでとうございます💕

仲間💚友達っていいなぁ

テテの笑顔を見たら🐻
楽しいのがよくわかるラブラブラブラブ

外、 寒そうなのに
裸足でスリッパㅎㅎ

肌触りが気持いい
ふわふわスリッパ💜

テテのお気に入りかなぁ


画像お借りしました
ありがとうございました