おーーん😭

ハリコンの会場に
グテがいる🥹

すっごい気になってたよ、

グテ一緒に来れたんだね、
よかった⁠🙌



今日ハリー・スタイルズの 

韓国公演があるから


グテ観に行けるといいね♪
って話題になり


😳コレはもしかすると
伝説のハリコンふたたび。。なのか?

ってことで
ドキドキソワソワキョロキョロ

ふたりともハリー好きだから
行かせてあげたいって思うよね



そして

ライブが始まって
情報が飛び交い
😺🐨🐻🐰

おんㅠㅠ

テテ、ジョングク
いましたァァァァ😭


ふたりの座席は前後席
動画もいっぱい流れてくる
😳

沢山っていうより
tl全部ハリコン🕺

すごいㅎㅎ気づき


オススメもハリコンしか
流れて来ない


世界中のアミと
一致団結で
見守った数時間だったね
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ♡


動画を見ると
テテとヒョンシクさんが
お隣席で🐻
グクはテテの後ろの席🐰


あぁぁ…これじゃ
🐰🐻前後席
触れること出来ないし
肩を組むことも出来ない
残念。。。と思ったら


さすがテテ🐻!!
後ろを向いてグク誘ったり、
話しかけてる💜💚

この子たち
どういう状況でも
距離間 縮めるの得意🫶
 

後ろ席のグクと
一緒に楽しみたい🐰🐻
テテの優しさが伝わって

グクも嬉しかったよね


跳ねて、身体揺らして
大盛り上がりで🐰🐻


どの流れてくる動画を見ても
幸せそう

それを見れた私たちも幸せ😌


スキップして🐰音譜
帰るんだから

めちゃくちゃ 
楽しかったんだね!!🥹キヨ


赤い服が似合いすぎるテテと、 

のグク🐰
マスクしてパーカー被ってるから
目👀しか見えてない

対照的に隠さないテテ🐻

だからテテちゃん 
目立つ✨目立つ✨ㅋㅋㅋㅋㅋ


お、この眼鏡、、 
😳グクのかい??

ちょっと思ったよね
見覚えあるから


こういうの
嬉しくなっちゃうんだけど💜💚

どうなんですかㅎㅎ




お兄ちゃんがあげてくれた
グクとソンペイ🐕

グク
めちゃ可愛いじゃん🥹ラブラブ

カチューシャしてるし



カタールで付けてたから

こんな使い方もあるんだ 😶って
驚いて

流行りかな、と思ったら
いまのとこグク以外で見たことないし
自分も一度やってみたいと思いつつ
忘れてる、、(汗)



この時も付けてるから

結構、
使い勝手が良いのかな🐰



ソンペンイ🐕と遊ぶ
グクの姿ㅠㅠ 

バムにも会いたいね


このグク、今日かな?

今日お兄ちゃん家に行ったのかな?

腕のむちッと感👍

黒のピチTもいいし

お兄ちゃんが写してくれた
わかる人にはわかるグク🐰ってのも良い

生活感ある雰囲気も良くて🫶

グク元気そうに見えるし

とにかく、
みんなが大喜びしたので
お兄ちゃんありがとう💜

画像お借りしました
ありがとうございました