テテ🐻インスターー!!!!ラブラブ


ストーリーも、

投稿もどっちもある🥹 

あぁ(泣)

こうゆうの久しぶりだ♡ウレシイ


嬉しすぎて

やや興奮🥳❤️


では、一枚ずつ

見ていきますよ〜



スターストーリー


テテ💚本人気づきキタ

かわいい〜〜



鼻👃と、おクチ👄

お顔下の方だけって

ふふふ⁠♡


おクチ👄

かわいい♡・⁠◡⁠・⁠


おしゃべりしてるとこかな 

📸

この不意に撮られた感じ

ㅋㅋㅋㅋㅋ♡

なんかイイ



お食事エプロン

可愛いし👶🍼ラブラブ



お料理に埋もれて

バタバタしてる

スタンプが←歩くまたカワイイ♡



テテがインスタに使うスタンプ

面白いよね💚ㅋㅋㅋㅋ



これね、

🐻もぐもぐストーリーの

タイミングと一緒に


「プルダック×ソジンの家」

🍜限定版パッケージの情報も

入ってきたんですよね



それに合わせての

🐻もぐもぐストーリーだったのかな


音譜 今日はいい日だよ
僕は彼女を愛していて
彼女は僕を愛してる
みんながいい一日になりますように音譜音譜


きゃーーーあ🥹ラブラブラブラブラブラブ
カッコいい〜💚💚


めちゃくちゃ😭

かっこいいテテが来た!



これは(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

とうとう来ましたよね?

解禁が近いのかな



11月テテパリ🇫🇷で

まったく情報が漏れてこなかった

お仕事



ぐて同日出国🛩

🐰カタール、🐻パリ

ふたりバラバラで取材されてるのに
似たポージングするぐてちゃん🤭💜💜



🐰🇶🇦
🐻🇫🇷時差2時間のふたり
到着後は
ふたりともインスタに来て

Run BTS♪を
ぐく→ テテで
曲を繋いだんだよね音譜音譜音譜音符

そもそも
ふたりともベッドから登場してるし…
🐰🐻

やること、
似るんだよねグテちゃん



テテちゃん
前日の夜Wラに来てくれて
11/14午後8時


🐻ほんとはジョングギと🎮しようって

言ったんですけど、ジョングギが両親と一緒に居なきゃいけないって。

だから今日は僕ひとりでゲームします



さらに…その前の日は

11/14午前1時Wラ


🐻お昼寝してジョングギと少し話してから来ました


🤦🏻‍♀️、、

ぐて🐰🐻💜💚



もっというと…

11/10タリョラ撮影


この日は2本収録だけど
どっちもぐて絡みが多い💜神回


グクがテテに合わせて

ダイエットしたのもこの時



そう!

そのダイエットを頑張った成果が


身体を絞ったテヒョンさん


😳薄っ


白いシャツが

身体の細さを際立たせて



儚くて美しい🥹


艶めかしさに

オトコを感じさせてくるから


ドキっとするし

えっちだよね♡



鎖骨から漂う色気も♡♡♡
なんとも上品で🥹
触れてはいけない域。。

この写真にも↑

この写真にも↓


スタッフさんがいっぱい😳

雑誌の撮影と思ってたけど
違うかもしれない。

🙄雑誌じゃなきゃなんなんだ?

そして、コレ

テテちゃんがお泊りした
ホテルですよね🥹
 
はぁピンクハートまだ
お布団に温もりが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

というか 

テテちゃんがベッドの中から
撮ってるんですよね?📸

起きて目覚めて見た景色が🥹
このパノラマって✨ステキすぎ💚


テテのインスタ
このホテルからだったのかな

🐻
上、脱いでる•よ•ね

こっちも

上、脱いでる•よ•ね

テテちゃん
上裸なりがち😇💚


この写真は

11/19に一度

ストーリーにアップしてる


こっちは11/19

この日は、
こんな写真もあった😳


一枚羽織ってるだけ??


🤔ん〜
となると。。

今日見た写真よりも
もっと肌見せショットが
あるのかも、、、しれないし
わかんない

画像お借りしました

ありがとうございました