あっ…… 

油断してた

真顔


ウィバス通知の

NOTICE[お知らせ]


この長い文章で届く

内容には


メンバーのコロナ罹患やケガ

悪質な嫌がらせの注意喚起やらで


緊張が走るんだけど凝視



J-HOPE 兵役履行計画に関するご案内


😱

そうだった


兵役


いつも覚悟しとかなきゃいけなかったのに

私、、、

頭に無かった😞



メンバーそれぞれが

個人で動いて活動してる今


先のスケジュールまで埋まってそうだったから

まだ誰も行く時期に入ってないんだと思ってた


ホビ、昨日

LOUISVUITTONの告知があったし



ユンギさん

ワールドツアーあるし


ナムジュンも入隊前に

もうひとつ出せたら…って言ってたし


ジミンさん来月アルバム出るし


うちの子たちは、、🙄

お仕事ストップ状態で


アルバム作りも

う~~~ん🤔してるかな? だし  


ジンくんの助教を応援しながら


しばらくは

この状態が続くんだと思ってた😐


だから


ホビの兵役お知らせに

めちゃくちゃ驚いたし😳


覚悟できてないから

おろおろ😭おろおろㅠㅠㅠㅠ


ショック受けて

頭が回らないもやもや


落ち込むわ

手際悪いわで

動揺してる

😭

泣きたいの必死にこらえて

ホビが頭から離れなくて

余計、悲しくなるㅠㅠ

😢


ジンくんが入隊した時、

他のメンバーも次々行くんだな

と思ってたのに


最近はその覚悟を忘れて過ごしてたから


急な

兵役のお知らせは😢

ツラかったㅠㅠ


ジンくんからホビへ

ウィバスにコメントが届いて


🐹いらっしゃい

🐿週末楽しく過ごして🥲電話サンキュー


🐹ㅋㅋㅋㅋjhope

僕はもうすぐ一等兵だよ

もし会ったら目が合うことを考えないように、私は一等兵でお前は訓練兵だからㅋㅋㅋ

🐿 🫡🫡

🐿ㅋㅋㅋ


🐹うむ、敬礼の角度は、、、続く)

🐿虎助教ですね、、🥲


もうㅎㅎ、このやり取り

可愛くて楽しくて

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

泣けるㅠㅠ


アミが見る👀このウィバスで

🐹🐿やり取りするジンくん達が


優しくて❤️お兄ちゃんㅠㅠ


ジンくんって

大きな存在だよね


アミにもホビにも

安心を与えて

嵐のように去っていった🐹

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


ホビもWラつけて

発表後の今日

アミに会いに来てくれた💜


入営の手続きを開始しました。

すぐに入隊ではないので悲しまないで


今日はもう何か気楽に話せます


去年から入隊を考えていました

早く入って早く戻った方が良いものをお見せできると思いました


軍白期にみなさんに会いたい気持ちを解消させてくれて、なぐさめてくれる

様々なコンテンツも事前に撮っておいたものも多いし、


すぐ行って帰ってくるよ


こうして兵役の話を

ホビの顔を見ながら聞けるって

最高にありがたくて幸せだよね


すぐ行って帰ってくるよ🐿も、

嬉しい言葉だよね✨✨✨


待ってます!って言えるもんね


ホビが

「30歳になった、行く時期がきました」

って言ったの


彼らにとって兵役は義務だし

時期が来たら行くって決めてるんだよね


そして

アミが寂しくないように

たくさんのコンテンツを撮ってくれたって✨✨にっこり


バンタンで残してくれた

コンテンツは

(タリョラとか)無いかもしれないけど

あったら嬉しいけど♡


個人では

撮り貯めしてくれてるんだね


🙄つまり、それは

今後

グクとテテもそうしてくれるのかな


ん~~~

今は撮り貯めしてなさそうだけど

🐰🐻


そういう準備時期がきたら

いっぱい撮っててくれるのかな、、


とはいっても


今は

ふたりの兵役、、

考えられないし


まだまだ

覚悟が出来ない私


🙄

2025年の完全体復活と

ふたりの入隊、

アルバム発売


でもこれ↑

ぜんぜん時期が掴めない…


アルバムに関しては

いつになるのやら、、🙄


🐰僕はいつも計画通りにいかないんです


ん〜🤔最近のWラ見てると

なんかわかるよーな



🐿
さぁ
ホビ動き出しましたよ✨


今週金曜日

はやーい😳!!

楽しみだねわくわく


画像お借りしました

ありがとうございました