今日もTwitterに


かわいい💚💚

テヒョンア🐻気づき 


あざますッ♡


もう明日だもんね、

出張十五夜 ソジンの家



ほんと
カワイイな🥹❤️

前髪のパーマや
優しいテテのお顔が

ふわぁ〜っ気づきとして 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
最高にキュート🐻💘


おしゃべりも 
ゆるふわピンクハート気づきテヒョンだし


クイズやったら
🐻
答えるたびに

🗣️テン気づきブー
🗣️テン気づきブー
🗣️テンっ気づき不正解 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
🤭
ことごとく
間違ってくテテちゃん


あぁぁもう
全部かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

おしゃべり全部見たいから
日本語字幕
ついて欲しいなぁ🙄

BTSの十五夜は
字幕入ってたよね

タリョラと合同だったからかな??


ㅎㅎ

可愛い😇❤️


そうだ、


時期が似てた

こっちも見て〜

ゆークイズのグテ

可愛すぎない😳❤️


久しぶりに引っ張り出してきた



わぁぁぁぁ🥹すき♡



そうそう明日の

十五夜ソジンの家




↓この時 撮影したものだよね



めっちゃ美しい✨✨

可愛いテテ

🥹


衣装のジャケット


大きく背中が割れて

🐻

セクシー❤️だとか⊙⁠.⁠☉


Twitterで

話題になってましたよね鉛筆


ちなみにテテは中にも着てる


ジャケット一枚で着たら

こうなるね、たぶん



この日は

ソジン家の会見と

十五夜撮影

(会見もまだ放送されてないね)



テテちゃん、

お仕事の会場に入るときは

カッコよく決めて❤️


十五夜撮影は

キュートピンクハートピンクハートっていうね、



なに🤦🏻‍♀️

どういう振り幅


スゴいよ

テテちゃん💚💚



確か🙄収録終わり

ソジン家出演のみなさんと

お食事に行かれたんですよね🌌



その時間🐰ぐく

チキンモッパン🍗気づき



ㅎㅎ


寂しかったとかー、

ね、

グク

そういうんじゃないよ🙂


ARMYにチキンモッパン

🍗

見せに来てくれたんだよね💜



ネトフリだって!

鑑賞してるグクを私らが見る👀


グクの日常を見せてくれたんだよね💜


テテちゃんいなくて寂しぃ

とかじゃ…。。。。。🤫



2.2 🐰Wラ、🐰🐻インスタライブ

2.3🐻お仕事、🐰チキンモッパン




グテちゃん

この前日に

🐰🐻インスタライブ


2月2日AM 4:oo


🐻じゃあまた、明日〜

🐰気をつけて行ってきてね

🐻•••• 
あ、そうか



アチャ…🤦🏻‍♀️

この子らインスタライブで


ふたりにしかわからないこと

話した、、、🫠


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ♡


そして

グクの言うとおり



2.3

テテはお仕事に行って



2.3 グクはお家


😇知ってるのね、

🐰

テテちゃんのスケジュール


画像お借りしました

ありがとうございました