昨日の続き・⁠◡⁠・⁠


テテが

釜山コン時期にアップした

インスタを見てたら📸

😳

グクを感じる投稿が多いな💜

って思ったから。。。


ちょっと書いてみるね



グリーンハート10/25 「釜山🙋🏻‍♂️」

この日10枚の写真が投稿されてるけど


1枚目にコレ持ってきた
テテちゃんって!!……ねっ❤️


帽子の影が
このグクの帽子と似てる💜

となると

この先はあくまでも
私の勝手な予想(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠なので
そう思って見てくださいネ
 

グクがテテのスマホ
自分の影を撮る🐰


グクがテテのスマホ

砂浜のテテちゃんを撮る🐰ラブラブ

グクが撮った写真をアップするテテ
これ想像するだけでも幸せなんだけど♡


グクのサンダル足跡も
一緒に写す🐰👣テテ



もう少し日にちを遡って、、


グリーンハート釜山リハ 10/14

🐻ストーリー


気づき

これは誰かわからない😵



でも、
前日リハのグテちゃんはコレ💜


なんかやってる←

公式から見せてもらえたのは、
これだけだったけど…・3・


鎖骨全開♡
肌見せテテちゃん(*ノω・*)なのよー

テテの服のボタン👕
片手で外したジョングギ←🐰ラブラブ

これがまた
スムーズにやっちゃうからさ♡グク
🤦🏻‍♀️

そのあとも
テテの右肩の服をズラして

脱がせちゃうんだよ、、💜
(もう…この子ったら♡🐰)

仲良しラブラブ溢れたリハーサル😊
 

グリーンハート釜山コン 10/15
映画で見るのが楽しみなんだけど💜

ライブ終わりのWラ🐿🐥🐻🐰

お隣座り👥近い近い近い気づき
ふたり近寄りすぎ💜だぞ



グクの手と一緒に♡
🐻ケーキケースを動かすテテちゃん

🐰ジョングギ?
テテの感触♡気づき
気付かないわけない💜よねㅋㅋㅋㅋㅋ


グリーンハート10/16 インスタ
「また会いましょう」


モノクロ🐻裸足

この日の投稿に、
グクの足跡👣は写ってない。。

のに、、、
10/25「釜山🙋🏻‍♂️」投稿には
グク足跡👣が見つかるん!エモ🫶

それではこれで😏

👆この写真
グクがテテのスマホで
写してあげたんだと思ってるの私。。

だからこそのテテちゃん笑顔🐻💚


なんていうか、、、

😌グクが撮った写真を
テテがインスタにアップするのって
エモい💜💜んだよね

釜山で一緒に過ごした時間だし。。


さらに続きますー
グリーンハート10/17 RUN プラクティス動画
🐻ストーリー


みんなが見たいと思ってた
RUN♪プラクティス動画
見せてくれたテテ😊

⊙⁠.⁠☉気づきお、ココに

(センター)ジョングギ、、、、

サラッサラに伸びた長い髪の
この少年、、👀
ぐくーー!!!!!🐰気づき気づき気づき


ショートパンツの
かわいいグク少年♡🐰
ㅠㅠ
カワイイ、カワイイ、カワイイピンクハート



グリーンハート10/23
テテ撮影
グク隠し撮り💜

コレ⊙⁠.⁠☉

も!びっくりしましたよ
も!だってグクそのものじゃん
はっきり誰が見てもジョングギ💜

ねぇぇーピンクハートピンクハートピンクハート😌

テテちゃん、
コレどうしたの??♡

こういうの
さり気なく(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)出しちゃう

テテが大好き💚💚💚💚

(⁠・⁠o⁠・⁠)
こうして🐻Instagram10日分
を振り返っても、、、

釜山期間は
ふたりがアツいし👥❤️❤️


テテのインスタから
グクを感じるでしょ💜💜ね、

釜山リハ、コンでは
ふたりの距離近かったし

なんなら
TMA前日もびっくりマーク
🐰アップしてくれたね


グクのインスタから
本人発信はほぼ無いけど🐰
今日もナイㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


テテのインスタから
グクを感じられるから💜・⁠◡⁠・

幸せだよにっこり

画像お借りしました
ありがとうございました