ぐぅちゃん!!

その影、、、⊙⁠.⁠☉



帽子の形がグクのモノと
同じに見えるもんね
(⁠・⁠o⁠・⁠)

確かに!!!!

え、ちょっと😳待った

グクのお膝に 
テテちゃんゴロン

(*ノω・*) ハァーーーっ

この二人
あま〜〜い❣️❣️❣️❣️


グクだから💜甘えるテテ🐻
テテの💚癒しになるグク🐰



たぶんなんだけど…❤️

テテは
グクがこうされるとウレシイこと
知ってると思うんだよなぁ〜にっこり


Yet To Come♪episode見たら
ふたりの仲良しいっぱいあった❣️


テテのウォーミングアップ見て
グク楽しく笑ってるし🐰ㅎㅎ

ホビとテテの会話を
楽しく笑って見てるㅎㅎ
ジョングギだし💜

グクが近くにいたら
肩に手を乗せちゃうテテ💚

ナムジュンのパートを歌う🐰音譜

ナムジュンのパートを歌う🐻音譜


💜💚ふたり一緒に
ナムジュンのパート🎤歌ってる音譜音譜音譜

グクがやるならテテもするし
気づけばふたりで歌う子たち🐰🐻ルンルン


🐰アミアミアミアミ〜♪♪♪

🐻アミアミアミアミ〜♪♪♪

喉のウォーミングアップも
グクとテテ
同じことやってる❤️


リハの様子が
仲良しだった⁠・⁠◡⁠・⁠!!ってこと知ってるーー👍


そして
テテInstagram 

10/25「釜山🙋🏻‍♂️

釜山の写真を投稿してくれたテテ

この影の、、、帽子が
ぐくのと似てる⊙⁠.⁠☉と


これがグクだとしたら
😳💜


テテのインスタで
アップされたこの写真は

🐰テテのスマホで
グクが自分の姿を写したのか??

あ…、でも
影がこの位置に来るかな??

夜の砂浜が
ライトアップされて

影はどの位置になるんだろ…

テテのスマホで
グクが自分の姿を撮ったのか?←

グクの影をテテが撮ったか?←


🤔
🙏わからない


もし、、、

もしで話を進めてみよう



グクがテテのスマホで
自分の影を撮ったなら


この写真も
グクがテテを撮ってあげた?


同じくこっちも
グクがテテを撮ってあげた?

一枚目のテテ
すごくイイ顔してるんだよね〜♡

二枚目だって!いい味だしてる


上の写真は 

誰かが
テテを撮ってあげてるから

グクかもしれないよねーー

グクじゃない可能性だって
ある、ある!


さらに
続きがあるんだけど…

今日はここで終わりにして
明日書きますね

🙏寒すぎる。。。今夜も🥲

画像お借りしました
ありがとうございました