おぉーー

スターソルラル(旧正月)の

ご挨拶〜



おん🥲7人揃ってる
ウレシイねピンクハート


チュソク韓服と
また違って


ソルラルの韓服は

カッコイイね(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠⁠!!


この子たちどんだけ早く

お正月の撮影してくれたんだろ

って🙄


ふと思うじゃん



ジンくんのふんわり髪は

9月の終わりくらいからだけど



ナムさんの髪が短いのは
釜山過ぎてからだから。。


そういう時期に

撮ってくれてたのかもしれない


先の先まで見越したスケジュールㅠㅠ

大変💦…ありがとう



で、、、うちの子

グテちゃん



😳❤️わぁ


お隣りなのラブラブ


嬉しいーー🙌

(*´▽`*)



ほら、だからね


見て←👀

!!!!!!!



この距離で

🐰⇆🐻


相手を見る

グテちゃん

💜💚💜💚


(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠なにより♡



そして

最初から


ゴキゲンルンルンルンルン

グテちゃん💜💚



手をグルグル回すテヒョン氏

🐻ラブラブ



パチパチ拍手拍手が

リズム打ちのルンルンジョングク氏



🐰🐻ゴキゲン❤️のまま


↓ 

みんなで

旧正月の歌(童謡)合唱ルンルンルンルン

🐨🐹😺🐿🐥🐻🐰


音譜カササギの旧正月は昨日で

音譜僕たちの旧正月は今日です


最初おとなしく

目が閉じちゃったグク😴


と、思ったら


にゃんこスター再来🌟🌟音譜

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ふと⁠⁠ 歌うのをやめる
テテちゃん…⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠🐻

ふたりだけ
楽しみ方がちょっと違うーラブラブ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


撮影時期が早すぎたせいか
(お正月を秋に撮る)

お餅の話題で

🐨ソンピョン言っちゃうナムさん
←チュソク(秋夕)ㅋㅋㅋㅋㅋ


🐨違いますね、、、

🐨トックク

韓国のお雑煮🥢


そして、また
⊙⁠.⁠☉ココで出てくる

🐨カササギにもたくさん会う
旧正月になるといいですね


凝視カササギ…???
韓国では吉兆を運んでくる鳥と。。_φ(・_・

なるほどそういうこと🫡


ぐぅちゃんの垂れた前髪が
色気を増しピンクハート
非常に良く😚

顔を振って
垂れた前髪をズラすのも。。♡

これまたセクシーでナイスです👍


ジンくんの
軍隊で過ごすお正月…
(ぼかした言い方)

メンバーがジンくんを
暖かい目で見守ってるの🥹

バンタンのこういうとこ❤️ホント好き



締めの挨拶を任された
ジョングギ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

みなさん いい思い出たくさん作って
幸せな時間

テテちゃん👀ジーーーっ
🐰←←🐻
強めの視線が送られる
💚💚💚💚💚💚

過ごしてください



😇この距離で(おとなり🐻)
テヒョンさんに見つめられる
ジョングギ

視線に気づかないわけない❤️

でしょ、、
ぐぅちゃん


明けましておめでとうございます
🐨🐹😺🐿🐥🐻🐰


オンマの作る美味しいお料理を
たくさん食べて
幸せな時間を過ごしてくださいね


はぁ♡久しぶりに
グクとテテに会えた!!!

ふたりを見れただけで
幸せなんだけど、

視線💘がねッ

やっぱグテなのよ😌
はぁ♡やっぱりグテちゃんだわ


画像お借りしました
ありがとうございました