ハァ…(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


ヒトリゴト


ぐてちゃん

いなくてさみしい


会いたいね、


出てきてくれないかな〜


インスタでも

ウィバスでも


通知待ってる…




ブログ書くようになって

はじめてかも


あっ…⊙⁠.⁠☉‼


今日書くことないや。。

って思ったの



ぐてちゃんのこと

めっちゃ書きたいのに私


ㅠㅠ

サミシイしか出てこない


(泣)


テテちゃん何してるんだろ

グク何してるんだろ



私たちの知らない

ナイショのお仕事や

音楽作業に

忙しくしてるかもしれないのに

私って、、、・3・

 


でも、何もないのが続くと

サミシイ連発しちゃうんだヨ



明日(1/21)から韓国は旧正月

ソルラル 



実家に帰って

ご家族と一緒に過ごされるのかな


ふわぁっと

インスタに写真があがってきたらいいな


期待する気持ちを諦めない(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



あ、そうだ

スノボ🏂


どうなってるんだろ?


ふたりとも

まだ続けてるかな


忙しくて行けてないかな、、



滑るとこ見てみたいね、 

動画で撮ってないかな?



ヤバい…

こんなヒトリゴト書いて

ブログ大丈夫かな。。。


でも書きたくてどうしようもない

ウズウズ



画像お借りしました

ありがとうございました