2022.12.30
Happy
Birthday♡
キム・テヒョン🐻

テテ💚
お誕生日おめでとう
🎂🎉🎊🥳


大好きなテテ
いつも幸せでいてね!


美味しいものを
たくさん食べて

綺麗で美しいものを
たくさん見て

健康で
楽しい毎日を過ごしてね


テテ、センイルチュッカヘ🐻
素敵な1日になりますように☆


テテちゃんのお誕生日
ワクワク⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠♡♡
ドキドキ💗です🐰🐰



今日は
テテのお誕生日記念にまじかるクラウン

テテの2022振り返りを
作ってみました🐻


1月ヒョシンさん

ふたりの距離間に驚いて
 😳えっ気づき

テテの甘い笑い方が
可愛くて🤤

ラストはヒョシンさんが
テテの頭を引き寄せた。。。
っていう…(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠


可愛がられる♡テテ
ストーリーで
目の当たりにした衝撃無気力でした~


その後も

テテがヒョシンさんのお芝居を
観に行ったり


9月にヒョシンさんのラジオに出演したり

毎回、仲良し以上を感じてしまうのだが

テテの交友を
たくさん見れた一年だったね


2月柔道、ゴルフ

インスタにアップされた
柔道着姿のテテ😳カッコイイ

いつ柔道始めたんだろ??🙄
に始まり


背負投げ😳気づきスゴ、、
そういうこと出来るくらい上達してるのにも←驚😮


と思ったら


ゴルフも始めてた🏌



あれから
ゴルフはちょくちょく
見せてくれるし


友達先輩とも
まわってるみたいで、

テテが楽しく過ごせてて
ウレシイ♡🏌⛳



タリョラでも🏌⛳

腕前を披露してくれて
テテ、ホント上手い🏌拍手


3月PTD in Seoul

やっと本国でPTDライブルンルン
出来ましたーー🙌


仲良しグテちゃんが
思ってる以上に
いっぱいあったし❣️❣️


テテがグクに
指輪💍を渡して、



グクが落としちゃうガーンㅎㅎ

ソウルコン
なんだか特別でしたね💍


4月グラミー、PTDラスベガス

4月は、ほぼ🇺🇸にいましたね


🐿🐻🐰で噴水ショーを
見たり


カン・ドンウォンさんが
PTDを見に来てくれて

マイケル・ジャクソンのShowを
ふたりで観に行ったっぽい


5月(テテの気持ち。。)
今思えば🙄
テテの複雑な心境が見え隠れする5月。。。

ストーリーの動画で見せてくれた
😢セツナイテテ

車中の窓側にもたれ
外を眺めてる🐻

しばらくして
おウチに着いて

🐻近況
でも黙ったまま…😐

さらにストーリーは更新して 

パーカーを被った
可愛いテテちゃんから

🐻僕は元気です
声が聴けた気づき

ちょうどこの頃
outタグに、捏造写真
SNSのザワザワが😔
テテまで届きそうな勢いだった

それを知ってなのか…
テテがメッセージを伝えてくれたんだ。
と思ってた、このストーリー

だけど、
今思えばね

この5月の終わりに
防弾会食の撮影があって

PROOFアルバムのお知らせも5月

兵役を伸ばした
グラミーが終わり

バンタンが個人活動と兵役準備に入ったのが5月なのかな…と思う

そういう時期の気持ちが
テテのインスタに表れてたのかもしれない

だからって
暗めのテテじゃなくて

このストーリーも
最後はムムルを始めようとして、
方法が分からず🤭
僕は遊びたかったのに
出来ない😤、
次は楽しく遊ぼうあんにょん🐻
終わったから

なにかを乗り越え成長していく 

テテの心境が伝わるこの日のストーリーでした😊


この前日に

↑マーガレットがインスタにあがって、

その少し前にアイコンもモノクロに変更


写真集の写真が

あがってきた時期なのかもね



ウィバスで
😳😃
🐻捨てる曲がもう一つできたんだけど
聞かせてあげようか?
と言って


Twitterに
まだ誰も聴いたことのない
曲を置いてくれたテテルンルン

〜〜アイラビュー♡が歌詞に入った
ステキな曲照れ

だけど、テテのことだから
ホントに捨てたんだろうなぁ😭


6月カムバ
ホワイトハウスに向かうため🇺🇸
テテだけ1日早く帰国して


カン・ドンウォンさんの
プレミアム試写会に

ビジュアル最高❣️なテテちゃんで参加照れ


6.13カムバびっくりマーク

バンタンを音楽番組で見れる喜び🙌


パーマ🧑‍🦱テテちゃんの
6.13 Vライブ


あわわ⊙⁠.⁠☉
おヘソが見えてる気づきテテ様

音楽番組控室にて
インスタグラム


テテのソロ活開始🐻!!

パリ🇫🇷出国


7月セリーヌショー

とにかく!!
素敵で格好いいセリーヌ❤️テテ


帰国では
こんなオチャメ顔🐻


テテのVlog配信スターでは
ドライブ🚗に、歯医者ㅋㅋㅋ


ホビのListeningパーティ🎉の

ポージングの癖の強さ、、、www🐿🐻
テテにしか出来ないね🤭カワイイ


8月 IN THE SOOPウガウガ
タリョラ再開びっくりマーク

もう、これはホント😭
嬉しかった!!
そして今もタリョラ続いてる🙌



7月〜8月📺
IN THE SOOPフレンドケーション

ほのぼのしてて照れラブラブ

ウガヒョンたちに可愛がられる
テテちゃんが
甘やかされてて可愛すぎたねピンクハート


🌳に出てたウガヒョン達と
今も遊ぶ仲のテテちゃん

ヒョンシクさんと
グクテテ🐰🐻は
この冬🏂で楽しんでるっぽい🤫
嬉しいねスター


9月VOGUE KOREA
⁠8月に撮影したVOGUE KOREAが
画像であがってきたり
映像で見れたりで楽しかったよねー


すべてが格好良くて
イケてて、可愛い❤️

ハイ、 
もう最高アップアップですッ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


1月のヒョシンさんと
一緒にお仕事
 
2日間連続でラジオ出演🙌

ラジオ入口に来てくれた
armyに手を振ったり
ジェスチャーしたり

ファンサいっぱいしてくれて
身近に感じたテテちゃん🐻



10月釜山Yet To Come♪コン
TMA  
イヤモニの不調が気になったね😭


釜山公演 
Yet To Come♪
2月の映画館でまた会えるね❤️


釜山公演あとに来てくれた

Weverseライブ🐿🐥🐻🐰
久しぶりの"わちゃわちゃ"
やっぱ楽しい〜!!


11月パリ、ウィバス
グクと同日出国でテテ🇫🇷🛩

このときの🇫🇷は

いまだに何の撮影だったのか?
うずまき


帰国のお出迎えが多すぎて
テテが危険で危なかった空港

なのにテテが周りの方達を気遣って
心配の声を掛けてくれたストーリー

安全に心穏やかに
出国、帰国させてあげたいね。


🇫🇷出国前の…

2日前ウィバスにきて
「お昼寝して、ジョングギと少し話してから来ました」

1日前
「ジョングギと🎮やろうと思ってたけど、ジョングギが両親と一緒にいなきゃいけないから、今日はひとりで🎮します」

仲良しグテちゃんを
たびたび耳にした11月、12月
🐰🐻ラブラブ


12月テテ写真集
ホントに綺麗なテヒョンさん

すべてが美しくて最高😌❤️


クリスマスイブ🎄に
テテジャズを
armyにそっと🎁音譜

幸せを運ぶテテサンタ🎅


テテの友情タトゥを
さりげなく公開💚


テテちゃん
今年もたくさんの
幸せと楽しみをありがとう💚

2022.12.30

画像お借りしました
ありがとうございました