ジンくんの入隊映像に
日本語字幕付いたのでびっくりマーク
今日は書きますねーー


何度か書いたんですけど
私の真顔感情重すぎて、、消しましたガーン


グクの寂しい気持ちも🐰😢
痛いほど伝わるんですけど

重くならないように書きますね


映像開始1秒目が
このシーン

🐹🐰
ジンくんが
グクの頬に手を当ててるの😢

🐹(ジョングギそんな顔するなって)
って言ってるのかな


ジンくんがグク🐰を
励ましてそうですよね


グクも、
ジンくんの帽子を浮かせて
丸刈り見るの👀🐰


グクの横にはテテ

ジンくんの近くに
🐰🐻ふたり💚


そのあと
ジンくんが帽子取ると

グリグリグリーっうずまきうずまき笑い
って、

グク🐰勢いよく
ジンくんの丸刈り
撫で回してね(笑)


テテはじっくり両手で
🙌🐻ぎゅーっ

ジンくんの感触を心に刻むように
両手の手のひらでしっかり💚


グクのグリグリうずまきうずまき
照れ隠しなのか、

寂しさを紛らわすためなのか

何度もジンくんに
🐰グリグリうずまきうずまきしてたね


そんな中、ジンくんは

みんなに
「(寒いから車に)入ってな」

もう、見送りはいいよ…って意味も
含まれてるかな(泣)

🥲優しいジンくん


🐹みんなに頭を触らせながら

🐹未来の気運をみんな触りなよ

🥲きっとジンくんは、
みんながどういう思いを抱えて見送りにきてるのか、わかってそう。

メンバーがジンくんを心配する気持ちと
これから入隊が決まる自分自身が持ってる不安

ジンくんは、ジンくんで
弟たちメンバーのことが
心配だよね、


最後の最後まで
坊主の話をしてた彼ら


不思議と私たちも
こういう場面の時の話って
今、この思い出話する??😳

みたいな話を

最後にして
別れて行くんだよね。

伝えたいことは
それじゃないのにねㅋㅋㅋ

って経験。。
みんなあるあるですね😙


お顔がほぼ見えないグク
お顔がほぼ見えないに近いテテ

寒さ対策がバッチリなのよね、
このふたり🐰🐻

最近寒さ慣れしてるからかな。。。?🙄


ここでルンルンジンくんの歌声が
BGMで流れます(泣)

泣くよ…そんなことしたら ㅠㅠ

そして
メンバーそれぞれ

個々でジンくんと写真撮り
😭
ワタシ大泣き


テテのほうを見るジンくんに(泣)

あたまコッツン🐹🐻
テテ&ジンくん


カメラさんに一礼🐰グク
空港で毎回お辞儀するジョングク
礼儀正しい姿勢はこういうとこにも出るんだねにっこり


グクの遠慮がちなふたりの距離に
寂しさが伝わるし

ジンくんもチラチラ
グクを見てくれてるㅠㅠ


先にグー✊ポーズで構えたジンくんに

続くように
グー✊ポーズするグク

がんばろうな!✊って
ジンくんが言ってるようにも見えて
心が熱い(泣)

グクよりはお顔が見えるテテちゃんㅋㅋ
 寒さ対策バッチリOK


その後
ジンくんとのツーショットは、

🐹ユンギを引き寄せて
写真撮ったり👥

ホビがジンくんに抱きつくように
写真撮ったり

バンタンの個性だよねㅋㅋㅋ

ココは涙がとまらないね(泣)ㅠㅠ


コンテンツにアミへのメッセージを残してくれたジンくん

🐹行ってきます!

聞けるものなら聞きたかったこの言葉
行ってきます!」😭アリガト


ジンくんから
「健康第一」って言ってもらったのも嬉しかったし、

「僕もARMYの皆さんも体に気をつけて頑張りましょうファイティン!!

(😭待ってるから、無事に戻ってきてね)


そう言って 

走って列に向かって行った
ジンくん(泣)


走り方も、後ろ姿も、
私たちがよく見るジンくんそのもので
泣けるんだけど(T_T)

向かった先が軍隊だから

行ってしまった…(泣)と
悲しくなったし
心が痛い。。。😢


入隊式を見守る6人の
顔を見てまた涙、、ㅠㅠ



ここで見守るメンバーも、
次は自分が練兵場に立って
軍隊生活が始まるね

見送る側で兵役を待つ彼らも、
入隊を待つ日々は精神的にしんどいよね

ジンくんの無事を祈りながら
あの場に立つ自分を想像してたかもしれないね。(泣)

ナムさんが最近話してくれた
この時のジンくんの会話

🐹「気をつけて行ってくる」

🐹「先に経験してみて、教えてあげる」

責任感が強くて
真面目なジンくん

どこまでも、
弟思いのジンくんで、

自分のことより
ARMYで、6人の弟。


私たちの願いは

ジンくんには
ジンくん自身を大切にして欲しいよ、


6週間の訓練の
一週目が終わって
今日から2週目

この生活に、訓練に、環境に
慣れていかなくてはならないけど…

慣れるまで←
それがいちばん難しくて大変だよね


ジンくん怪我しないで、
がんばって!ファイティン💪


あぁ…やっぱり重かったなぁ🙏

画像お借りしました
ありがとうございました。