来たーーっ🙌🎉


🏟⚽ルンルン🎤

グク、おめでとう!!!


ついに

BTS公式Twitterから


FIFAカタールワールドカップ

ジョングク来たよぉ😭



ずっとね🥹ちらほら
情報見かけてたんだよね、、

FIFA関係の方が
グクのインスタフォローしたり

デュア・リパ、シャキーラ、BTSと一緒に開会式で演奏?とかキョロキョロ


ここに来てやっと

ジョングクで発表されたー(泣)
🐰🎊🎊🎊

もうあと8日って、、、ギリやん


ぐぅちゃんが歌うよーー🐰🎤
ワクワク💗💗💗😍

スタジアム6万人の前で
披露する新曲とは気づき😳ルンルンキラキラ


暑いお国だし🔥🔥☀☀

音楽も、いつも

バンタンやグクが歌う
雰囲気とは🙄

また違った特徴の世界

燃え上がるような🔥🔥
情熱とリズム🕺🕺……
そっち系かな????

期待大です🐰ルンルン🙆‍♀


🐰カタール行った時

「TikTok🕺撮ってるー!」🐰
っていうのを見たけど…

まだ見せてもらえないのかなぁ?

カタール、
グク王子🤴🏻💜のダンスチャレンジ
見たいよ、見たいーー


そして、今日

どこよりも早く
公式から届いた今日の発表

強かったなぁー😳気づき


たくさん期待して下さい!
←だそうですよっ
 
😳❤️
期待するびっくりマーク
しまくるよーー拍手拍手拍手


華やかで
規模がデカい!!
ワールドカップの開幕式

🏟収容人数 6万人おおおお😳✨

そこでパフォーマンスする
我が子ジョングク🐰ルンルン


力強い歌唱力を🐰
魅せつけてくれると思うと、、

涙🥲止まんないし
(泣)(泣)(泣)


と、同時に
心配性オンマ側😰

無事にジョングクが
歌えますように
🙏🙏🙏✨


本領発揮できますように
🙏🙏✨✨

とにかく無事に、無事に
🙏🙏✨✨✨


神様👼と交信して
無事を祈るのみ

ハァ…緊張、緊張、緊張、緊張
(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)



そして
前回のカタール


目情が多くてね、、😅ハハハ
ありがたく見せていただいたけど


カタール
ジョングク🐰大歓迎だもんねー


どこに行くにも
たくさんのボディガードさんが
🐰ついて来てくれる❤️世界🙆‍♀

ありがたいな🫶😌


カタールワールドカップ🏟⚽
のお仕事

ソロ活ってことかな


BTSジョングク
今まで知らない人にも、

サッカーファンの皆さんにも、

幅広く、グクの歌声を
聴いていただけるチャンスOKキラキラ


がんばれ❣️❣️

ぐぅちゃん🐰


画像お借りしました

ありがとうございました