テテInstagram
釜山🙋🏻‍♂️

釜山コンサートのライブ写真だと思ったら、、

😳わぁ♡オフショットびっくりマーク


やぁー⊙⁠.⁠☉
 テテちゃん凝った自撮りだなぁ〜〜
と思ったけど…

いや、違うかも

😳?ん 
バケハ…テヒョンさん被りますぅ??

⁠(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠)もしや、、、あの子?🐰
ワナワナワナワナ
深掘りやめときましょうか
ですね😊


バケハ被るメンバーは他にもいますし、、ねッ。。。フゥ



ㅋㅋㅋㅋ🤭んふっ
思わず吹き出しそうになった


Tシャツのプリント部分だけで、
写真1枚アップするんだもん
ㅋㅋㅋㅋㅋ



weライブで見てたからそのTシャツ気づき知ってるよびっくりマーク


おーん😭
このリハ風景…
Save ME音符だしーー😭


🤝セブミーなのよぉー😭😭

グテの手繋ぎもォォォ😭


思い出すじゃん😭テテちゃーん

あえてのSave me音符思っていいですかー😭


これは、、凝視キラキラ

前にストーリーであげてくれた
10.16 それでは😏



同じ日の朝に

グクもインスタ投稿して


釜山の海🌊


あ🙄ちなみにーー
テテちゃんの影。。。


比較、、⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠コラコラ

これも綺麗ですね〜😇

テテちゃんが釜山の綺麗な景色を
たくさん見れてたらいいなぁスター

案内してあげたらよかったのにーー、、って思いますよね、ね、ね、

しれっと挟み込んでみる←🙄


最後が砂浜。。👣

前にも同じ写真を
ストーリーで投稿してるテテ。。

だから今回は
インスタ入れ直し作業かな🙄…と
軽く思ってたら、、、


よく見て!!

10.16  
🐻ストーリーにあがってた分



今回のほうが

右側、多く写ってたらしく🙄…


右側の砂浜を見ると…

😳

はわわわわ。。👣ちがう足跡みーっけ


もう、コレ

気付いた方がホント凄い拍手

ありがとうございます



釜山当日のサウンドチェックに

👣サンダル写真が残ってるのも…

ある意味スゴイ!!答え合わせーー



昨日の出国でも履いてたね




みんなで夜の砂浜👣を
遊んだなら😘それもイイしOK


グテちゃんで
🤳撮ってあげてたなら😌


嬉しいかな♡😌私が




そして…こっちも!!書いとこ

10月23日
ゼロ0は、あるけど123とかーー
そんなことは言いませんよー😗

テテInstagram


テテちゃんが
ストーリーに投稿してくれた
じょんぐぎ🐰💜


6月19日以来ですよ!
じょんぐぎ💜
😉カムバ歌番組

この時も、、どういう状況で撮ったんだろう??って気になったけど…😳

この時はグク、、
撮られてることに気づいてるね??軽くポーズ決めてるし、、


じゃあ…今回は?

本人🐰気づかないうちに

🐻🤳気づき

撮ったのかな?テテちゃん💚


というか、撮られるのは日常茶飯時だからなんとも思わないとか…←




私のイメージでいうと🙄コレ

←需要ないし、ただの妄想


グクがカップラーメンにポットでお湯を入れてるとこ🍜💧だと


ま、人それぞれ
想像は尽きませんね😑

ジョングクは
なにかをしてるトコなんですよ、

 
それをテテちゃんが
隠れて🤳パチリ✨


もしかしたら??


テテが🤳撮ってるコト。。

グクは気づいてるかもしれないけど…🙄


気づかないフリして

わざと撮られたか…!?パターンか、


ホントに不意打ち。。

グク気づかず〜テテの隠し撮り🐻


んー🤔


グク🐰が気づかないフリをしてあげてるかな


どっちだろ、、?


んふっ😉

なんでもいいね



グクらしくて💜
いい感じにチカラも抜けてて🐰

こういうのは
テテちゃんじゃなきゃ

ナチュラルジョングク🐰
撮れないんじゃないですか!?
💜💚





グクとジンくんが出国するから

前日に

ストーリー載せたのかなぁ?

🙄🐻



じゃあ
ホビひょんは?って話よね


あにゃあにゃ、わかんないㅋㅋ



テテちゃんへ

😌気まぐれでいいからOK


🐰🐻

ふたりのスマホフォルダーから

お写真…見せてくださいな❤️



画像お借りしました

ありがとうございました