TMA情報量が多かったので

書き足していきますね!


今日はぐぅちゃん💜



グクの元気がないように見えた

9/1🐰🎂〜9/8🎑チュソク



TMAでやっとお姿が見れて…キョロキョロ


😳え、まって

右のピアスが無い



一時期6つ並んだピアス


春には2つ減って


そして今、

TMAで見たグクの右耳には…


ピアスが無い😳

え、いつ外したの?



念のため

遡って見てみたら…



😮😦😧

あっ。。。気づき



😳嘘…気づかなかったワタシ


チュソクもう無いじゃん



え、だったらいつ??

9.1🐰🎂


右ピアス触りながら💎

🗣️今ピアス何個残ってる?


🐰何個残ってるのかな、、

ピアス2個は取れました


この時ピアスの話してる


この流れを聴いててもピアスを外す雰囲気は まったく無い(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠



ね、👆 キラッ✨と光るピアスが見えるでしょ


👀このときはまだあるのOK




9.8🎑チュソクlive



あぁホントだ

ピアスが無い、、、


つまり↓こういうこと



じゃあじゃぁ、最近見た🙄
たりょらの予告は?

やば♡、たりょら今日ですよ💜気づき



ナイ。。😳ピアス無くなってる

コレ最近撮影したものだったんだ
(ここ1ヶ月?

たりょらってかなり前に撮影したものが放送されるイメージない?。。あるある


BTS×Cookie キングダム

これも👆グクの髪が長いから
最近かな、と思ったけど

…ピアス付いてる 凝視


ディズニーぷらすも、、


ヒュンダイYet To Come♪も、、 
ピアス付いてた


ってことは、、🤔

9.1🐰🎂が終って〜
9.8🎑チュソクまでの間に

👂残り4つあったピアスは

取れちゃったか🙄
外したか。。。

どういう気持ちの変化?って気になるけど

インスタ全消しの時と同じで
🐰理由なんてないです。
ただの感情の変化なんでしょうね!
って言われそうㅎㅎ



受賞式が始まってから
(ヘアメイクさん👍グッジョブ)
🐰カール作ってもらってくるくる


可愛さが♡♡♡
目に見えて増してく↑↑グク


グクの笑顔も見れたし😃スター

会場の大歓声に音譜音譜音譜音譜飛び出すハート
喜ぶ🐰ラブラブグクも見れた!!

アミにファンサ送ってたし🫶


グクの明るい表情が見れて
本当うれしい♡🥲

いつもよりは。。。
控えめで大人しい感じにも見えたけど


アミへの感謝の気持ちや、
笑顔、優しさはグクらしくて変わらなかった💜照れ


ただ…いつもホビがそばにいて🙄
グクの背中に触れていたようにも見えたけど。。。。気のせいかな🐿🐰




任されたスピーチもグク立派でしたよね😭✨✨

アミに感謝して💜メンバーを褒め称え

🐰僕たちは皆さんの永遠のアーティストになるため努力します!

って言ってくれたからねOK


テテちゃんも
🐻ジョングクがとても素敵なコメントをしてくれたのでこの辺にしますスターって言うし


🗣️これよりもっと素敵なコメントしてくださる方はいませんか?の質問に

🐰いませーん
🐻いません!

もぉもぉもぉ!!!!😊
かわいいーーー

さすがテテちゃん💚


いつもグクのスピーチをいちばん近くで見守って💚

大きな愛で支えてくれる
テテちゃん💜💚


グクのスピーチを
より盛り上げ拍手アップアップ

輝かせてくれるのは、
いつもスピーチの時 側にいてくれるテテ💚✨



グクにテテは欠かせないし(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

グテはお互い心の支えだね❤️



画像お借りしました
ありがとうございました