今夜も🐻🌠ラジオ出勤が
見れる幸せ😌❤️❤️アリガト〜

テヒョン氏カッコイイです!今夜も


ゲストのカン・ドンウォンさんに合わせたお洋服チョイスかな♡



昨日はかわいい♡
オレンジ🍊テテちゃんで

ラジオのお仕事で
こんなに楽しめるなんて
ありがたい2日間❣️✨


そして、テテちゃん?

またぁァァァァァァァァァ
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

やってるゥーーー

もうねㅋㅋㅋㅋㅋ

2回目ともなると…
嫉妬ヤキモチもないわよwwwにっこり



並びバージョン替えしてるし🫂


もう好きにどうぞにっこり

ふたりともカワイイよ



今夜はカン・ドンウォンさんをゲストに3人でラジオ📻音譜



ドンウォンさんといえばねキョロキョロ

ベイビーブローカー試写会✨


テヒョンさんが溶けちゃうくらいカワイイです♡♡♡

テテがメンバーより早く🇺🇸出国し遠回り経由の便で帰国して参加した試写会スター←懐かしいね



ドンウォンさんもテテが早めに出国したこと知らなくて😳



ヒョンに会うために早めた帰国🛩

嬉しいよねー❣️

ドンウォンさんも〜



ドンウォンさんもテテのPTDコンを見るために🇺🇸に来てくれたことがあって、


マイケル・ジャクソンSHOWを一緒に見たんだよね❤️


🙄その次の日のコンサートで
ジョングギがポウ🕺してたの。。知ってるよーーー🐰


お兄ちゃん達の

かわいい弟💚テテちゃん🐻



テヒョンさんの

無防備な可愛さが♡♡


今日もスタジオで沢山見られたんだろうなぁ(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)






今夜🌠最初の曲は
テテのChristmas Tree🎄


グクがセンイルlive🎂🐰


テテのChristmas Tree🎄
歌ったよね〜🐰音符


ラジオの中盤で流れた
梨泰院クラスのSweets Night♡🐻


2021.3月の🐰Vライブで…


テテのSweets Night♡🐻がリクエストされ、、

🐰「これ、なんだっけ〜?」って、しばらく考えて🙄から

曲かけて、
音楽流れて音譜音譜
しばらく聴いて、

「🐰あぁ~あ」気づき

で、ちょっと🐰口ずさむの❤️

完全に歌うことはなかったんだけど🐰


沢山のリクエストの中から
Sweets Night♡を見つけて、選曲したトコがね〜〜❣️❣️😌


ハイハイ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ってことです♡


そしてラストの曲は
マジショ🪄✨✨音符


so show me  l'ii show you
so show me  l'ii show you
so show me  l'ii show you
showyou showyou 💜

やぁ…ぁぁぁ🙄
もう、この3曲

ジョングクさんしか気づき🐰
思いつかないんですけど。。ね💜



🙄昨日テヒョンさんのVOGUEに
いいね!🐰
残してくれたぐぅちゃん



ホビひょんのInstagramダンス動画に興奮して💜コメント連続投稿したり。。🙄


ふと🙄思い出す
エゴマ論争!!
 

エゴマの葉でゴールインまでしちゃう凝視と話すぐぅちゃん


恋人が友人のエゴマの葉を剥がすのがすごくイヤなジョングギもやもや

嫉妬心強めとみたわよ👀


あ、エゴマの話ですけどね🙄




テテちゃん
ラジオのお仕事📻お疲れ様でした
🙋🏻‍♂️


画像お借りしました
ありがとうございました