ロッテワールド!!!!⊙.☉


ココ👆


きゃぁぁぁあああ♡♡♡😍

🐰🐻

ふたりともロッテワールドって言った!


🙌🙌🙌🙌🎉🎊

なりましたよね😌アップアップアップ


(>▽<)ノノノ バシバシバシ

💜💚💜💚💜💚💜💚






グテーーびっくりマークびっくりマーク

😭😭😭😭


あんぐり飛び出すハート叫びます、叫びます ピンクハート




凝視これは、ひょっとすると


第一ラウンドで

🐰🐻

グテ遭遇するんですか?😳ピンクハート



そんな

甘い展開🫠🍯🐝ピンクハート


10ヶ月ぶりの

タリョラ復活ですか!😳ドキドキ💗




グクがテレパシーを送って🐰笑い

テテが受信する🐻笑い

😳なぬ、、
この流れびっくりマーク
スゴいです(ㆁωㆁ)拍手


いや、なんていうか😳
そのォォォ 

カットされなかったんだなぁーー
っていう ✂🎬


しかも

テレパシーの送受信📶って


嬉しい表現でしたよね😌❤️


ま←

ナムジュン🐨ロッテワールド

受信したので


特別グクテテ💜💚って訳じゃ

ないんですけども!!! そうです🙆‍♀



話を戻しまして!!再び


グクのロッテワールド送信↓↓💜笑い

テテロッテワールド🐰受信↑↑💚



🐻あ〜っ ←なにか思い出した🎉

🐻そうだ
超 楽しいのを思い出した!!


🐰🐻  🐸✌✌

🐻
ロッテワールドだよ←🙌正解〜😙


グテちゃんの楽しい思い出♡
ロッテワールドスター



「超楽しい思い出の場所」
って質問に。。

グクはロッテワールド!🐰
テテもロッテワールド!🐻

それって、
(ㆁωㆁ)さすがグテちゃん

きっと🙄
ふたりの頭に浮かんだ思い出は
こういうことでは🙄ないかな。。と


グク🐰のテレパシーは


グテの楽しかった
ロッテワールド💜💚


それを思い出したテテ
🐻本当にロッテワールドしか
思い出せないよ


🙄なんとなくだけどこの時、
行き先をロッテワールド
変えたかったんじゃないかな

ユンギさんを見かけて
車から声をかけたテテちゃん気づき


目的地変更の希望を
それとなーく伝えてる気がしたけど
変えてもらえず。。😟


こんなにステキな笑顔で
ここは違うと思う。。って
言ってるのに


ルールがわからないけど…
一度決めた行き先は変えられないのかな??運転手さーん


あと、話をまた戻して

このときなんだけど👀↓
テテ、スマホ🤳見てて

もし、このスマホが
テテ自身のスマホだったら。。。
(番組用のじゃなくて)

保存してたアルバム、ファイルを
この時、見てたのかな?


🐻あ〜って言ったのは
ロッテワールドの写真、出てきましたか?

これは、わかんないです
私の想像です🙇🏻‍♀️




さて無事に🎊
🐹🐥🐻
同じ場所で出会えました〜🙌


でも
ここでもテテちゃん

🐻ロッテワールドだと
思ったんだよ

ロッテワールドにまだ、
こだわってるびっくりマークびっくりマークキョロキョロ


ナムジュンも合流して
4人になった時も🐹🐨🐥🐻

🐻僕はロッテワールドに行くとこでした

🙄ロッテワールドに
行きたかった??よね、、🐻

グクはロッテワールドだって
予想してるでしょ、、。🐻

ほぼ確定!🐰



こんなにテテが
ロッテワールドこだわってたのに…
目的地を変更できなかったのは
ちょっと悲しい。。

そういうルールなのかも、
しれないけど。。


テテがロッテワールドで
グクと会えてたら

グクとふたりだけ
ココに到着したら。。🚗


あ〜ぁ🙄💜💚



画像お借りしました
ありがとうございました。