キシリトール🦷✨
グテちゃん💜💚




 👥💚💜

テテちゃんが、
グクの彼氏に見える
←この設定

私がデレる←ラブラブよだれ

守られる🐰ぐぅちゃんも
なかなかよきでしょ( ꈍᴗꈍ)♡♡♡


筋トレしながら💪笑い
 
手を乗せるテテちゃん〃〃💚

え⊙.☉、なに???🐰

可愛いよぉ!!!グク♡



♡(・o・)

テテを見つめる👀グク
💘きゅんきゅん✨✨✨


お構いなしに
筋トレ💪続ける(笑)

彼氏なテテも
たまらなく〃〃( ꈍᴗꈍ)よきで


無邪気な🐰と…


見つめる👀テテちゃん💚

この流れで〜↓
もう一個。。

いまさら…釜山で。。スミマセン🙇🏻‍♀️


かぁ〜ッ(>▽<)
かわいいィィピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

この子たち🐰🐻
カワイイ♡♡

⭐お顔ニコニコキュルキュルしてピンクハート
⭐前髪長くって
(目にかかってるの🥹)
⭐襟足見えて
⭐髪の毛耳に掛けて🐰

😭ピンクハートピンクハート
そりゃあ可愛いよなぁ〜。。

 
ぐぅちゃんったら気づき

が好きすぎて

ぴったんこ👥ピンクハート
くっついて離れない 

彼女みたいな写真よだれ

かわいい〜♡♡


🐰書いた?

🐻お前は? 🐰書いたよ

 注意⚠️
そんなこと、言ってません🙇🏻‍♀️



こういう式典だしね、
グテグテをラブラブ期待して
見てたわけじゃないけど🤫



グテちゃん
可愛過ぎるんだもん
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


こういう場が 

ニガテで💦
引いちゃうとこあるグクに…


グクが頼りやすい
雰囲気を出してくれる
テテちゃん🐻💚

お互いがお互いをOK
理解してるふたりだもん音譜音譜


ところで
この釜山。。🙄

お偉いさんや
司会の方のテンションが高くて

••••
ノリがイイというか驚き驚き

ま、こういう世界か…。。ರ_ರ
とは思ったけど。。

バンタンくんも私と同じように
ひぃィィーーガーンって
なるよね😥😥😥😥

オジサンたち←

超マイペースに
バンタンに絡むから
←マイルドに言ってみた(・–・) 


テテちゃん
戸惑ったし…🙁

ちゃんと
付き合ってあげる
テテちゃん偉い拍手拍手拍手



なにがやってくるか驚き
わからない

オジサンのポーズは
気分次第魂



焦るね…😣あせる💦💦💦
大変だぁコレ

🫰🐻💕💕


オジサンの気分で
勝手に進んでってダッシュ

⊙.☉怖いねガーン



自分は何が来るんだろ??🐰


ホッ🫰。。。🐰



そうそう🙄

この日の🐻インスタ ↑


おととい🐿インスタ↓


おめめ👁片目ね…

ねぇ、ねぇ…、
いまのとこ

🐰さんと🐻さんだけだよはてなマーク

片目👁‍🗨画像

ふたりの中ではやってるの←?

あ🙄聞いちゃイケナカッタ。???

画像お借りしました。
ありがとうございました。